2017/11/25

FOUND GLASSES vol.12

告知用800
BuddyOpticalの眼鏡イベント
「FOUND GLASSES vol.12」

2017.12/2(土)~3(日)
12:00~21:00
GRAFICA LIVING STOREにて


おおっ!あの毎回大ヒットの
BuddyOptical眼鏡イベントも
なんと12回目!すごい!

もちろん今回も大阪から
BuddyOpticalデザイナーの
池原さんをお招きし、
たくさんの眼鏡の中から
自分好みの一本を探すために
一緒に悩んだり、はたまた皆さま愛用中の
BuddyOptical製メガネのメンテナンスを
していただいたりと、メガネを
目いっぱい味わい尽くす2日間として
全力を尽くす次第でございます。

ラインアップは当然超ボリューミーに。
奥の壁を一面埋め尽くすほどの眼鏡に
驚愕していただきます。

その中から一本を見つけ出すなんて
途方もない・・・・、そう愕然としているところに
池原さんの優しいアドバイスがするっと
入り込んでくるのです。これがまた恐ろしく
的確で毎度ほれぼれするばかり。
初めての眼鏡で迷った方。
あるいは2本目・3本目でそう新しい
世界を切り開くかで思考が止まってしまった方。

そんなときは迷わず池原さんに相談してください。

わたくし田村も微力ながらその輪に加わらせて
いただき、じっと息を殺して眺めておりますので。

このイベント中に眼鏡をお買い上げくださった
お客さまには先着で眼鏡にちなんだノベルティを
ご用意しております。

新しいメガネが欲しい!という方も
メガネの調子が悪いからちょっと診てほしい、という方も。

12/2(土)&3(日)はGRAFICA LIVING STOREで
メガネ三昧いたしましょーう!

このために僕も眼鏡を新調しました。
‘eis’のマットブラック!とにかく気に入って
絶賛愛用中。もちろんイベントもこれで気分を盛り上げつつ
楽しむつもりです。

皆様にもそんな「ぱぁっ・・・・」となれる一本が見つかることを
祈っております。

**************************************
11月以降の営業スケジュール

人手不足解消しました。
そのため火曜定休は終了します。

以前のようにこれからは
(ほぼ)無休の営業に戻ります。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
INSTAGRAM→こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: