2017/06/04

JACKMAN (ユニセックス)SWEAT SHORTS スウェットショーツ

JACKMAN (ユニセックス)SWEAT SHORTS スウェットショーツ / 10,000 yen
IMG_7764

こんなショーツでのんびり夏の休日を。
JACKMAN節全開のスウェットショーツ。

夏に欠かすことのできないボトムスである
ショートパンツ。

そのいかにも涼し気なショートパンツにも
アウトドア系やドレス寄り、サーフっぽいものなど
様々なスタイルがあり、時にどれを履いていいものか
分からなくなることもありますよね。

その点今回ご紹介するJACKMANのスウェットショーツは
単純明快!

イメージするのは「夏の休暇でリラックスした自分」、
ただそれだけ。

暑い時にいちいち小難しいスタイルを考える必要なんて
ないし、暑くて頭も働かないってもんです。

だからこの見るからに力の抜けたショーツを一枚持っておけば
暑い夏の日々も安心なんです。

とにかく、履く。スタイリングとかなんにも考えずに履く。

気に入って着ているTシャツを上に持ってくれば大概は
ばっちり合います。だってこのショーツ、シンプルで形がいいから。

ショーツで一番大事な履き心地だって、「スウェット」といいながら
全然重たくなくてむしろかなり軽い、薄い。だから楽でここちよい。

スウェットのクラシックな雰囲気と快適性の両方を夏用に
アップデートしたあたらしいショートパンツ。

今年なにかショーツを1本、と考えていらっしゃるならぜひ
このJACKMAN スウェットショーツを候補に入れておいてください!


では、着用イメージをどうぞー。

COL : マルーン / モデル 175cm 55kg SIZE S 着用
IMG_7747
IMG_7760
IMG_7762
IMG_7764
IMG_7768
IMG_7772
IMG_7773
IMG_7778
IMG_7684

COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE S 着用
IMG_8135
IMG_8142
IMG_8145
IMG_8149
IMG_8153
IMG_8159
IMG_8096

細部をご覧ください!

マルーン
IMG_8552
IMG_8556
IMG_8558
IMG_8560
IMG_8566
裾は切りっぱなし風に。
IMG_8571
IMG_8575

ネイビー
IMG_8581
IMG_8583
IMG_8587

生地の表面にはクラシック感を出すためにネップ(節)が
あります。
それもあって全体の雰囲気を良いものにしているんです。

ぜひ、お試しを♪


コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ S / ウエスト(のびます)35 , 股上 28 股下 30 わたり 31 , 裾幅 27.5
サイズ M / ウエスト(のびます)36 , 股上 29 股下 31.5 わたり 32 , 裾幅 28

ウェブストアはこちら→ スウェットショーツ
***********************************

20170205

女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイト

勤務日数 : 週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集

**************************************
6月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: