2017/06/25

JACKMAN ジャックマン(ユニセックス)HENLY NECK S/S TEE ヘンリーネックS/S Tシャツ

JACKMAN ジャックマン(ユニセックス)HENLY NECK S/S TEE ヘンリーネックS/S Tシャツ
IMG_0428

ヘンリーネックもいいじゃない。
クルーネックばかりじゃさすがに飽きるもんね。

メンズのTシャツといえばクルーネック、という
選択肢の少なさを嘆く男子諸君に差し込む
一筋の光。

JACKMANが提案する「ヘンリーネック」。

いかにもな肌着感は全くなくて、JACKMANの
アイデンティティでもあるクラシックアメリカン
ベースボールを感じさせる健康的かつスポーティな
デザイン。

ボディは定番ポケットT同様、良質な米綿100%、
誇り高き自社生産、ということで着る前から
間違いない!と思わせる安心クオリティです。

新作につき、色バリは多くありませんが
まずはベーシックカラーで楽しんで
来季以降の展開に期待、ということで
いいんじゃないでしょうか。

さてさて、それでは着用イメージをどうぞ~。


COL : ホワイト / モデル 175cm 55kg SIZE L 着用
IMG_0425
IMG_0428
IMG_0433
IMG_0437

展開色はネイビーとホワイトの2色。
どちらも間違いないカラー!

ネイビー
IMG_7082
IMG_7084
IMG_7086
IMG_7088


ホワイト
IMG_7061
IMG_7063
IMG_7065
IMG_7067
IMG_7073
IMG_7075
IMG_7077

ね、ヘンリーネックもカッコいいでしょう?



コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

 L / 肩幅 42 , 袖丈 23 , 身幅 52 , 着丈 64.5


ウェブストアはこちら

***********************************

20170205

女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイト

勤務日数 : 週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集

**************************************
6月の営業スケジュール

無休

ですが、人手不足により


7月から一時的に
火曜定休が復活です。それと

変則営業の日も増えます。
随時お知らせいたします。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら
インスタグラム→ こちら

0 件のコメント: