2017/05/17

maillot マイヨ(ユニセックス) SUPER COTTON POCKET TEE スーパーコットンポケットT

maillot マイヨ(ユニセックス) SUPER COTTON POCKET TEE スーパーコットンポケットT / 6,900 yen
IMG_7684

プレーンなポケットT、でも素材は上質に。
シンプルな夏にしたければコレをどうぞ。

夏はTシャツがあればいい。

そう、確かにその通り。

でも、いったいどんなものを選べばいい?
今は半袖Tシャツといっても様々な形が
あって、いったいどれが正解なのか
分からない・・・・・。

と、途方に暮れてはいませんか?

夏のスタイル選びに迷っているなら
当店は迷わずこのTシャツをお勧めします。

maillotの「スーパーコットンポケットT」。

ごくシンプルで明瞭なデザインのポケTであり
その一方で上質なコットンを使用し、
そこらへんの適当なTシャツとは一味も
ふた味も違うぞ、と感じずにはいられない
デイリーウェアの極致に達したベーシックTシャツ。

シンプルといってもなんでもいいわけじゃない。
今の時代に、服を楽しんで着たいと思っている
人たちが納得して着ることができる形と素材。

何気なく着るものほど、「適当」ではない
本当に良いものを選んでいただきたいのです。

そういうことをすべて踏まえて、このTシャツは
自信をもってお勧めできるものなのです。


では、具体的な着用イメージをどうぞ。

COL : ホワイト / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_7684
IMG_7722
IMG_7791
IMG_7796


COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_7831
IMG_7836
IMG_7842


細部もご覧ください。

ホワイト
IMG_8166
IMG_8167
IMG_8168
IMG_8169

ネイビー
IMG_8161
IMG_8163
IMG_8164IMG_8165


コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / ゆき丈 48 , 着丈 71 , 身幅 53
サイズ 1 / ゆき丈 48 , 着丈 71 , 身幅 53
サイズ 2 / ゆき丈 48 , 着丈 71 , 身幅 53
サイズ 3 / ゆき丈 50 , 着丈 74 , 身幅 57

ウェブストアはこちら→ SUPER COTTON TEE
***********************************

20170205

女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
5月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

が、6月からはまた復活するかも
しれません。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: