2017/05/19

kha;ki (レディース)HEM SWITCH TOPヘムスイッチトップ

kha;ki (レディース)HEM SWITCH TOPヘムスイッチトップ 8,300 yrn
IMG_8345

切り替えによるアクセント。
センス良いひねりがkha;kiらしさ。

夏のカットソー一枚で完成させる
スタイルというのは簡単でお気楽、
そして涼しい、ということで
いいことだらけなのですが、
シンプルすぎて物足りない
着こなしになってしまうこも
しばしば。

過度の装飾は望みませんが
シンプルななかに何か気の利いた
ひとひねりがあるとカットソー
一枚で着てもファッションの楽しさが
味わえて、一日をちょっと気分よく
過ごせそうです。

今回ご紹介するものはそんな「ちょっと
気が利いた」デザインを実現した
サーマル生地切り替えのカットソーです。

身幅ゆったりで着丈はコンパクト。
それだけならよくあるレディースの
形ですが、裾にポコポコとした表情あふれる
サーマル生地を配しているのがポイント。

色は全体とあわせてあるので素材感の違い
のみで「あれっ?」と思わせるのがkha;kiらしい。

というわけでこのシンプルだけどちょっと
気になるカットソー、着用イメージをじっくり
ご覧ください。


COL : ホワイト / モデル 160cm
IMG_8339
IMG_8345
IMG_8350
IMG_8354
IMG_8357
IMG_8359


COL : ベージュ / モデル 160cm
IMG_8387
IMG_8392
IMG_8399
IMG_8401


COL : オリーブ / モデル 160cm
IMG_8361
IMG_8370
IMG_8372
IMG_8375


詳細画像です。

ホワイト
IMG_2354
IMG_2367
IMG_2369

ベージュ
IMG_2374
IMG_2385
IMG_2387


オリーブ
IMG_2390


コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ レディースフリー / ゆき丈 54 , 着丈 61 , 身幅 55

ウェブストアはこちら→ HEM SWITCH TOP
***********************************

20170205

女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイト

勤務日数 : 週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
5月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

が、6月からはまた復活するかも
しれません。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: