2017/02/04

TOOLS フェア開催

20170204TOOLS

「TOOLS EXHIBITION 2017」

2/11(土)~16(木)12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE


昨年末、ゴートスキンのお財布で当店デビューした
「TOOLS」のフェアを開催します。

当店ではまだレザーのお財布1種しかお見せできて
おりませんでしたが、実はTOOLSのプロダクトは
それだけじゃなく、バッグ類もたくさんあるんです。

とてもたくさんの種類があるのでさすがに
全部は展開できないので、今回TOOLSさんに
協力していただき、すべてのラインナップとは
いきませんが多くのモデルを期間限定で販売
させていただけることとなりました!

まだフェア用のアイテムすべてはそろって
いませんが、一部展開するアイテムをざっと
ご紹介しますね。

UTILITY WALLET LARGE H110 x W180mm 16,000yen
IMG_9309
IMG_9314
昨年末、早いうちに完売したあのモデルですね。今回も登場しますよ!
お財布ながらスマホまで入るボリューム。

UTILITY WALLET MEDEIUM H85 x W120mm 13,000 yen
IMG_9302
ミディアムサイズ。こちらもメインとして使えそうなサイズ感です。

UTILITY WALLET SMALL H65 x W95mm 8,900 yen
IMG_9296
小ぶりな小銭入れサイズ。アイデア次第でいろいろ使えそう。
IMG_9289L形もあります。


ここからはカバンです!

DAYPACK SIZE:H380 W330 D120 14,800 yen
IMG_9421
IMG_9419
パッと見洗いをかけたキャンバスっぽくも見えるんですが
丈夫なナイロン100%。安心して毎日がしがし使えます!
一回り大きいサイズもこちらに↓

BIG DAYPACK SIZE:H440 W330 D150 17,800 yen
IMG_9417
IMG_9418
見た目はそんなに変わらないけど、容量はしっかりビッグ。1泊2日なら
余裕でしょう。

SHOULDER STRAP BUCKET TOOL TOTEBAG MEDIUM SIZE:H305 W390 D135 17,800 yen
IMG_9415
日々の生活にジャストマッチなショルダー付きツールバッグ。
こちらはミディアムサイズ。スモールサイズもあり↓

SHOULDER STRAP BUCKET TOOL TOTEBAG SMALL SIZE:H265 W310 D95 13,800 yen
IMG_9411
お財布と携帯くらいならこれで十分!自転車にのるにもいいですね♪

BUCKET TOOL TOTEBAG LARGE SIZE:H305 W545 D195 16,800 yen
IMG_9404
IMG_9407
IMG_9406
バケツのようにどんどん荷物を入れられるけど、ちゃんと使いやすいサイズ感。
たっぷり容量なのでお買い物にも!内部の小分けスペースも気が利いてます。


BUCKET TOOL TOTEBAG SMALL SIZE:H260 W310 D190 11,000 yen
IMG_9409
上のトートのスモールサイズ。ちょっと縦長で肩からかけてスタイルのちょっとした
アクセントにもいい!


DOUBLE DAYPACK SIZE:H260 W400 D290 D165 18,000 yen
IMG_9394
IMG_9395
IMG_9401
コットン60%ナイロン40%のアウトドアクラシックな生地を使用した
デイパック。
ポケットの多さとシンプルなたたずまいがうまく調和して、実に美しいバッグです。
レザー部分が経年変化で色濃くなっていくのも楽しみです。



と、フェアの一部をご紹介させていただきました。

画像では伝えきれませんでしたが、レザーをはじめ素材の質の高さと
縫製の丁寧さ、それを実際にみていただければここの素晴らしさを理解して
いただけると思います。

これから春に向けて新生活に切り替わる方もいらっしゃるでしょう。
お財布やバッグをなんとなく新調したくなる季節でもあります。

ぜひこのフェアで新しい気分に切り替えるきっかけを見つけてみてください!
**************************************
2月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: