2017/02/20

orslow (ユニセックス)OVER ALL オーバーオール

orslow (ユニセックス)OVER ALL オーバーオール / 23,000yen
IMG_0666

たまにはオーバーオールもいいんじゃない?
普通の一日にちょっとした刺激を与えてくれるはず。
デニムパンツでもデニムジャケットでもなく、
デニムのオーバーオール。

だれもが持っている種類のものではないだけに
何気なく日常で着用すればきっと自分にも周囲の
人たちにも新しい刺激を与えてくれるはず!

普段から愛用している方はもう説明の必要も
ないかもしれませんが、そうでない方たちには
このorslowのオーバーオールがいかに
気軽に取り入れやすいか、を画像を交えて
ゆっくり解説していきたいと思います。

では、どうぞっ!

モデル 175cm 55kg サイズ 1 着用
IMG_0679
IMG_0703
IMG_0717

いかがでしょうか?

肩ひもを割としっかり締めてサイズ1を着用しています。
僕はきっちりとフィットした着方が好きなのでこうして
いますがもちろん肩ひもをゆる~くずらしてお尻を
落とし気味に履いても素敵です。

肌寒い時期にはこの上に何かアウターを羽織っても
いいバランスになりますから、つまるところ一年を
通して着用できるということになります。

毎日ベーシックな服を着ているとふとマンネリを
感じることもあるでしょう。
そんな時に着てみると当たり前の日常がちょっと
違って見えて、洋服の面白さにもあらためて気が付く
かもしれません。

当たり前に着ることができてちょっと面白い。

そんなところがオーバーオールの良いところかな、
と思います。

IMG_0883
IMG_0898
IMG_0899
IMG_0910
IMG_0912
IMG_0889
orslownのオーバーオールはなんとも柔らかい顔つきを
していますね・・・ほっとします。


コットン 100% 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / ウエスト 45 , 股上 59(胸当てまで) , 股下 68.5 , わたり 32 , 裾幅 21.5
サイズ 1 / ウエスト 47 , 股上 61 (胸当てまで), 股下 73 , わたり 34 , 裾幅 23

ウェブストアはこちら→ オーバーオール
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: