2017/02/08

COMESANDGOES VENTILE BUCKET HAT ベンタイルバケットハット

COMESANDGOES VENTILE BUCKET HAT ベンタイルバケットハット / 9,000 yen
IMG_0482
形と素材の良さがすべて。
無駄な装飾は必要ないのです。
今年のカムズは「ベンタイル」。

ベンタイルといえば英国発祥の
防水・防風機能を持ったハイテクコットン素材。

昨年のバケットハットは60/40クロス素材でしたが
今回は美しい独特の艶とハリを持つベンタイルを
使用することで全く新しい表情を感じさせて
くれるのです。

かぶってみて気づくことですが、この固すぎもせず
柔らかすぎもしない適度なハリ、これがCOMESANDGOESの
そぎ落とされたデザインにバシッとハマっていてただ美しい
だけじゃない、実用性の高さも保たれていることに
ただただ驚くばかり。

長く着用することで見えてくる他では感じられない魅力も
きっとたくさんあることでしょう。

極限までにシンプルなバケットハットですが、半年も
かぶり続ければ自分らしい「何か」が出てくるはず。

夏になったらこのハットとTシャツと短パン。
たったそれだけのスタイルでほかの誰とも違う
雰囲気を味えると思うと楽しみで仕方ありません。

ベンタイルは内側にこもった湿気を排出する力も
あるので暑い時期にこそフル活用できる安心素材です。
ぜひ、春夏秋冬と一年を通して愛用してやってください!


では、全3の色味をどうぞ。

ネイビー
IMG_0471
IMG_0472

ベージュ
IMG_0462
IMG_0463
IMG_0467
IMG_0469

カーキ
IMG_0473
IMG_0474

IMG_0478


着用イメージです。

ネイビー
IMG_9162

ベージュ
IMG_9158

カーキ
IMG_9156

全体のバランスで見ると・・・(ネイビー着用)
IMG_9710
※だいぶ明るい青っぽく写ってますが実際は
上記の商品画像の色合い、つまりもっとダークな
ネイビーです。


今回のハットは白く美しい筒の入れ物が
ついてきます。
IMG_0484
IMG_0482
常に目につくところに飾っておきたいですね・・・。


コットン(ベンタイル) 100%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm) / 頭まわり M 約58cm

ウェブストアはこちら→バケットハット
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: