2017/02/10

blanc ブラン (レディース)WEST POINT WIDE PANTS ウエストポイントワイドパンツ

blanc ブラン (レディース)WEST POINT WIDE PANTS ウエストポイントワイドパンツ / 18,500 yen
IMG_0134

なんと品の良いルーズチノなんだ!
この太さを楽しめるシーズンはこれから♪
1点1点すべてが全力でデザインされている
レディースブランド「blanc」より、
シンプルだけどここらしい世界観が
みっちり詰まったパンツが登場です。

股上深めゆえ、ハイウエストでも落とし気味でも
楽しめて、なおかつ素材の美しさも手伝って
すっきり品よく履けるという実に面白い一本。

トップスがどんどん軽くなっていくこれからの
季節、ボトムにはボリュームが欲しい!なんて
時も多々ありますよね。そんな時に大活躍
必至なのがこのパンツなのです!

「太いパンツなんて履いたことないから・・・」
なんて怖がっていないで試してみましょう!
きっと新しい着こなしの扉が開きますから!

では、その新しい世界をご覧ください。

COL : ベージュ / モデル 160cm
IMG_9374
IMG_9376
IMG_9378


COL : ネイビー / モデル 160cm
IMG_9490
IMG_9494
IMG_9498
IMG_9475

近づいてみました。

ベージュ
IMG_0129
なんとも美しい質感です。
IMG_0132
IMG_0134
IMG_0142
IMG_0145
IMG_0147

ネイビー
IMG_0155
かなり濃いネイビーです。
IMG_0161
IMG_0164
IMG_0169

男性も履ける方、けっこういらっしゃると思いますよ。

コットン 100%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0(レディースフリー) / ウエスト 38 , 股上34.5 , 股下 72 , ワタリ 34 , 裾幅 23

ウェブストアはこちら→ ウェストポイント
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: