2017/01/09

セール、ラストスパートにつき・・・


年始より開催中の冬セールもいよいよ終盤戦!

だいぶ残りアイテムは少なくなりましたが、
今回は元となるボリュームと質の高さがこれまでの比では
ないくらいすごかったので、まだまだ充実!といっても
いいでしょう。

最後の1週間弱、GRAFICA LIVING STOREからの
お年玉的な意味合いもこめて割引率をもう10%ずつ
引きあげます!

つまり・・・・・・!?


30 ~ 40%オフだったのものが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


40 ~ 60%オフに! ウォウ!!!

今週悩んで悩んで「やっぱりやめとこう・・・・」となった
あのアイテムももしかしたらまだあったり・・・・・?

いつもセールのたびに言うことですが、

値段がすべてじゃないんです。

ないんですけど、これがあったらきっと日々楽しくなるな~、という
服やモノが価格のせいであと一歩手が伸びなかったとあれば
話は別です。

せっかくの機会をぜひ活かしていただきたいのです。

セール=欲しくもないものまで買ってしまう、なんて変な空気は
当店GRAFICA LIVING STOREにはひとかけらも存在しておりません!

どうか暮らしのスパイスとして役立つ、自分にとっての良品を
見つけにいらしてくださいっ。


2017冬セールは 1/15(日)で完全終了!


**************************************
1月の営業スケジュール

これまでスタッフ不足のために

いただいておりました火曜定休ですが
2017年より撤廃し、もとのとおり
「ほぼ無休」となります!
どうぞこれからも毎日宜しくお願い致します。


・・・・・と、いっておいて恐縮ですが
1/24(火)はファミリー新年会のため
臨時休業とさせていただきます
さっそく「ほぼ」の部分を使ってしまいました。
すみません。




<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: