2016/12/10

TOOLS (ユニセックス)UTILITY WALLET LARGE ユーティリティウォレット ラージ

TOOLS (ユニセックス)UTILITY WALLET LARGE ユーティリティウォレット ラージ / 16,000 yen


どこまでも柔らかなゴートスキンのお財布。
大きく開くジップとぽってりとしたスタイルが特徴。

素晴らしい品質と素材によるバッグ・小物等を
展開するブランド「TOOLS」、今期より取扱いスタートです。

まず一発目のアイテムは、ゴートスキン(山羊革)のお財布。

触れてみて最初に驚くのはその素材の柔らかさ。
そして次にユーザーのリアリティを追求した
そのデザイン。

口が大きく開き、中はゆったり。間仕切りもおおらかな
間隔で、本当に日常生活の中で使いやすい配慮がなされています。

触れる楽しみと使う楽しみ。

お財布という地味な存在ですが、お買い物のレジの際にそれを
取り出すことがうれしくなるなんてちょっといいですよね?

日々の楽しみとはこうして小さな部分で感じることなのかもね、と
考えさせられるアイテムです。

じっくり使い続けてその魅力を知っていきたいものです。


それでは全3色、どうぞ細部もあわせてご覧ください!

ブラック



サイフの端をはみ出す形で配されたファスナー。
それによりサイフ内を広げてお金やカードを
探す際にもがばっと開けることができ、大変
使いやすいんです。
YKK EXCELLA の滑らかな開け閉め具合も◎!です。



クレジットカードなどがばっちり収まる
サイズ。(名刺はちょっと引っかかります)


ガバッ!と。


こんだけ開きゃ行方不明のポイントカードも
すぐ見つかりますね(笑)

ちなみに携帯電話も入るほどの余裕!すごい!




イエロー



ブラウン


さあ、どのお色がお好みですか?
明るい茶色寄りの「イエロー」もいいし、
シックな「ブラック」もいい。
でも、スタンダードな「ブラウン」も捨てがたい。

あぁ、こういう悩みってほんと楽しいなぁ。


ちなみにパッケージはこんな素敵な箱に
なっておりますので、とっておきのギフトとしても
ぜひ。


ね、いいでしょう?


ゴートスキン 100%

製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(約)横 18 x 高さ 11 x 厚み 3.3(cm)

ウェブストアはこちら→ ゴートスキンのお財布
**************************************
12月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。



年内は12/30(金)までの営業で
年始は1/3(火)からのスタートです。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

これのブラックをうちの
シェフが使うみたいです。
僕は・・・今度にするか・・な(悲)

0 件のコメント: