2016/11/09

JACKMAN ジャックマン (ユニセックス) SPECTATOR COAT スペクテーターコート

JACKMAN ジャックマン (ユニセックス) SPECTATOR COAT スペクテーターコート / 35,000 yen

裏キルティングでしっかり保温。
スッキリと厚みを抑えても、あったかい。

昨年デビューし、大好評だったSPECTAOR COAT。

もっちろん今年も登場!
待っていた方も多い人気アウターのひとつです。

はたから見るとあんまり肉厚じゃないので
寒そうな印象を受けますが実は裏地はキルティング
なので、着てみるとしっかり保温性があり
風を通しにくい表素材の効果も手伝って、実に
安心感のある包まれ具合。

ジャックマンらしい洗練されたスポーツテイストを
充分に感じつつ、冬の寒さに負けないファッションを
楽しめるというのは大変うれしいことです。

価格も真冬対応のアウターとしては良心的とあって
今期もきっとたくさんの方に愛される一着と
なることでしょう。

今年はS , M , L と3サイズ展開ですので
より細かいサイズ選びができるようになりました。

レディースの着用画像もありますので、女性の皆さまも
ぜひ参考になさってください!

では、着用イメージをどうぞー。

COL : ブラック / モデル 175m 55kg SIZE M 着用


COL : ベージュ / モデル 175m 55kg SIZE M 着用



COL : ベージュ / モデル 160m SIZE S 着用

JACKMANはメンズのイメージが強いですが、こうして
女性の方に着ていただくとまた新鮮な魅力が
伝わってきますね~。

やっぱりこのコート、素敵です!
では、細部までご覧いただきましょう♪

ブラック


ベージュ


(表)ポリエステル 100%
(中綿) ポリエステル 100%
(裏)ポリエステル 100%

製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ S / 肩幅 42 , 袖丈 60 , 着丈 82 , 身幅 52
サイズ M / 肩幅 45 , 袖丈 62 , 着丈 85 , 身幅 54.5
サイズ L / 肩幅 47 , 袖丈 63 , 着丈 87 , 身幅 56


ウェブストアはこちら→ スペクテーターコート
**************************************
11月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ブラックとベージュ、どちらも
使いやすいけど、どっちって
聞かれたら・・・・・・どっちじゃろ!?

0 件のコメント: