2016/11/06

BETTER ベター (メンズ) ZIP HOODY ジップフーディ

BETTER ベター (メンズ) ZIP HOODY ジップフーディ / 12,800 yen

無駄なデティールなんていらない。
「ちょうど良い」を知るための一着。

ベーシックを突き詰めた先にあるシンプルデザインが
ここのアイデンティティとでもいいたくなる
今季スタートしたばかりの「BETTER」より
不必要なデティールをすべて排除し、なおかつ
着れば着るほど味わいが増すザ・ベーシック、な
ジップパーカが到着しました。

過剰な装飾は抑え、それでいて着て満足できる
パーカらしさ。

必要以上はいらない。「ちょうど良い」を知る。

そんな表現がぴったりな一着。

ほどよく肉厚のため、秋はもちろん冬も
いろいろと使えるありがたい存在となりそうです。


COL : グレー / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用


COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用


グレー

たっぷりボリュームのフード。

このふわふわな裏地!あったかいんです。


ブラック


裏地もしっかり起毛していて、寒い時期にぴったりです。

お色はグレーとブラック。
案外ブラックのジップパーカというのは見かけないので
これもいいなぁ、ということで定番のグレーと迷うところです。

長く付き合う一着ゆえ、じっくりじっくり検討して
結論をだしてくださいね。

コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

2 / 肩幅 42 , 袖丈 64 , 身幅 52 , 着丈 67
3 / 肩幅 44 , 袖丈 65 , 身幅 53 , 着丈 69

ウェブストアはこちら→ ジップフーディ
**************************************
11月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: