2016/10/05

orslow (ユニセックス) DOUBLE KNEE WORK PANT ダブルニーワークパンツ

orslow (ユニセックス) DOUBLE KNEE WORK PANT ダブルニーワークパンツ / 17,800 yen

ワークテイスト満載!
なのになんでこんな柔らかい顔つきしてるの?

こちらはorslowの新作
「ダブルニーワークパンツ」。

一見男臭いワークの香りぷんぷんな気が
するのですが、じっくり見つめてみると
あれ?あれあれあれ?なんかそんなに
いかつくもないし、ていうかむしろ
ほんわかしてない?

なんだろう、この不思議な気持ち。

見れば見るほどほっこりしちゃう。

数ある太めパンツの中でもとびっきり
いい顔したパンツなんじゃないかなぁ。

イメージとしては「心優し大男」。
そんなどっかのマンガに出てきそうな
外見と内面のギャップがたまらない
キャラクターが頭に浮かびます。

や、でもあくまで僕が感じたイメージ
ですので、皆さんがどう感じるかは
また別のハナシです。

この着用画像を見て、皆さんそれぞれの
イメージを膨らませてみてください。

ワンウォッシュ / モデル : 175cm 55kg サイズ1 着用


近づいてみましょう。

ほんっとにいい表情してるぜ・・・・。


サイズ(cm)※多少の計測誤差はご了承ください。

1 / ウエスト38 , 股上 37 , 股下 73.5 , 裾幅 23 , わたり 32.5
2 / ウエスト40 , 股上 38 , 股下 75 , 裾幅 23 , わたり 33
3 / ウエスト42 , 股上 39 , 股下 77 , 裾幅 24 , わたり 34

素材 :コットン 100% / MADE IN JAPAN


ウェブストアはこちら→ ダブルニーワークパンツ
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

そんな心優しき大男には
隠された過去があって・・・
(続く)

0 件のコメント: