2016/10/24

MUYA ムヤ (ユニセックス) WOOL SHAWL COLLAR COAT ウールショールカラーコート

MUYA ムヤ (ユニセックス) WOOL SHAWL COLLAR COAT ウールショールカラーコート / 25,000 yen

すっきり簡潔デザイン、ライトなウールコート。
気負わず羽織れるロング丈。

MUYAといえばシャツをイメージしますが
今回はここらしいシンプルな美意識の詰まった
超軽量ウールコートをご紹介。

光にかざせばほんのり透けるほどライトな
ウールを使用しており、大げさに羽織るのでは
なく軽~い気持ちでサラッと着ていただきたい
一着です。

襟がショールカラーなのでかっちりしておらず
ゆるんとした印象なので、我々の大好きなデイリー
カジュアルのアイテムがよく合うコートなんです。

画像ではタートルのニットを着ていますが
シャツでもカットソーでもなんでもOKなので
気に入っているインナーを適当で選ぶだけで
いい雰囲気の秋冬スタイルができあがりますよっ。

ジャストサイズはもちろん、あえて大きめの
ざっくりシルエットで着るのも素敵だと思います。
サイズ2は女性にも着ていただきたいサイズです♪

では着用画像をどうぞーー。

COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE 3 着用


細部までご覧ください♪

ほらこの薄さ!とてもライトなウールです。

ウール 68% , ポリエステル 25% , ナイロン 4% , アクリル 3%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 2 / 肩幅 44 , 袖丈 62 , 着丈 90 , 身幅 58
サイズ 2 / 肩幅 46 , 袖丈 64 , 着丈 94 , 身幅 61


ウェブストアはこちら→ MUYA ウールコート


**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: