2016/10/09

JACKMAN カスタムフェア 2016秋 スウェット編



恒例のJACKMANスウェットカスタムフェアのお誘いです。

「JACKMAN CUSTOM FAIR 2016 AUTUMN」

10/21(金),22(土),23(日) 12:00 ~ 21:00

@GRAFICA LIVING STORE



今回はご覧の通り、「スウェット」のカスタムです!

秋なので当然といえば当然ですが、なかなかスウェットを
カスタムする機会はないでしょうからこれは本当に嬉しい企画です。

その気になる内容としては・・・・

(ベース)

①クルーネック 16,000円

②ジップパーカ 19,000円

③クルージップ 17,000円

上記3種からひとつベースとなるモデルを
選んでいただき、下記のポケットをチョイス。


(ポケット)※すべてお腹部分につきます。

①カンガルーポケット

②セパレートパッチポケット

③セパレートマチ付きポケット

最後にリブ、袖、ボディ、フード、ポケット、襟、の色を
好きに決めていただきます。

選べるお色は過去最高の6色!

今回個人的に注目している色は「赤」。
派手過ぎずちょうどよい主張があって大変好みです。

もちろん定番のグレー系、ネイビーなどもございますので
どこまでもベーシックにきめるのもよし、ですね。

あとは新色のオリーブもぜひ使っていただきたいお色です。

悩みだしたらキリがないカスタムフェア。

今から十分検討いただいて、当日は現物を見ながら
納得して最高の一着をオーダーくださいね~~~!

毎度のことながら僕もオーダー、悩みます。(これが楽しいんだけど)


**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

赤、使っちゃおうかな~~。


0 件のコメント: