2016/10/20

ARMEN (ユニセックス) POLO NECK SADLE SHOULDER P/O ポロネックニット

ARMEN (ユニセックス) POLO NECK SADLE SHOULDER P/O ポロネックニット / 21,000 yen

極上の肌触り。
首がチクチクしにくいウール。

ARMENの中でもハイクラスなアイテムが
揃うカテゴリー
「Modele Particulier ARMEN」。

このラインのアイテムはどれも素晴らしく
品質が高いのですが当然価格もそれに伴い
「おおぅ・・」と思わず値札から手が
離れる金額なのですが、その中から
今期のポロネック(タートルネック)だけは
やりたくて思い切って展開してみました。

展示会で触れたサンプルのウールは
どこまでもやわらかく、果てしなく肌に
やさしかった。

そこで気になる色を着用してみると
もうすっかり虜に。

こういうウール素材でネックの高いものは
首がチクチクして気になるものも多いの出すが
この素材はそんな心配は皆無!
タートルネック好きなので毎冬いろいろ着てますが
一日着ていると夕方あたりに気が付くと首回りが
真っ赤に。知らないうちにかゆくてかきむしってる
んですね。

でもこのARMENだったらきっと大丈夫!のはず。
もちろん人によって肌の敏感度はそれぞれですから
絶対、ってことはないしょうけど普通のニットものとは
明らかに違うってことだけは言いたい。

着た形も無駄な部分が一切なくて、バランスも整っており
大変美しい。

生地厚としては比較的薄い方にはいると思うので
これから上にどんどん重ねて行ってもまったくかさばらず、
首回りの主張を活かして冬の終わりまでずーーっと
活躍させられるはず。

当店のニットのなかでは結構お高めの価格ですが
それにはちゃんと納得できる理由が詰まっていますので、
長く長~く付き合うつもりで、じっくり考えたうえで、
その結果「よし!欲しい!」となったならぜひ着てやってください。

後悔しない一着、というのはこうして生まれるもんなのかも
しれませんね、ということ。

前置きが長くなりましたが、あとはじっくり画像を
ご覧いただき熟慮してくださいー。


COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用



COL : ベージュ / モデル 160cm サイズ0 着用



COL : レッド / モデル 160cm サイズ0 着用


詳細画像もぜひ。

ブラック


ベージュ


レッド


ウール 100% / 製造国 : MADE IN SCOTLAND

サイズ(cm)

サイズ寸法(cm)

0 / 着丈54 , ゆき丈 75 , 身幅 43.5
2 / 着丈61 , ゆき丈 80 , 身幅 48


ウェブストアはこちら→ ポロネックニット
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

僕はブラックを選びました。
赤も良かったけど・・・。

0 件のコメント: