2016/09/19

ordinary fits (レディース) TUCK TROUSER タックトラウザー

ordinary fits (レディース) TUCK TROUSER タックトラウザー / COL : BGE , BLK / SIZE FREE / PRICE : 12,800 yen

誰からも愛される定番レディーストラウザー。
履くものに迷った日はこれ!

ordinary fits のタックトラウザー。

これもずいぶん長いこと定番として扱って
いますが毎シーズンあらたなファンを
増やし続け、気が付けばかなりの数の
お客さまにご愛用いただいています。

シーズンごとに新色だったり、定番色
だったりと取り上げるカラーはまちまち
ですがその美しいシルエットと快適な
素材感は変わりません。

今期は原点に立ち返ってベーシックな
ベージュとブラックのみ。

初めて履く方やストックとして購入される方
にも嬉しい2色ではないでしょうか。

基本色こそそのパンツの良さがよく分かる!
と、いうことで着用画像をじっくりご覧くださいっ。


COL : ベージュ / モデル 160cm


裾をロールアップしてもいいですね。

ストレッチなのでしっかり動けます。

COL : ブラック / モデル 160cm



ベージュ

ウエストは安心のゴム!

ヒップ・ももあたりまでゆったりめ、そこからスソに向かって
シューっと細くなっています。だから楽だけど綺麗なラインなんです。


ブラック



ポリエステル 63% , コットン 34% , ポリウレタン 3%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0(レディースフリー) / ウエスト 33~(のびます) , 股上33 , 股下 61 , ワタリ 28 , 裾幅 15


ウェブストアはこちら→ タックトラウザー
**************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

明日は福岡へ展示会出張です。
この時期は休みが少なくて
楽しいけどちとしんどい。

0 件のコメント: