2016/09/14

JACKMAN (ユニセックス) STRETCH TROUSERS ストレッチトラウザー

JACKMAN (ユニセックス) / STRETCH TROUSERS ストレッチトラウザー / COL : KHAKI , CHL / SIZE : S , M , L / PRICE : 16,000 yen


ゆるさとスッキリ感、どちらも感じられるパンツ。
いいとこどりですみません。

厚すぎず薄すぎず、いつ履いてもちょうど良い
ストレッチ素材を採用した定番「ストレッチトラウザー」の
2017秋冬カラーが登場!

ヒップ、太ももはどーんとゆったり。
でも膝からスソにかけてかなりギュッとテーパード(絞り)が
かかっている。

そんなしっかりメリハリの効いたシルエットゆえ、ストレッチの
らくちん素材ながらちょっと引き締まった印象をアピールできる
デイリーウェア界の救世主的存在。

僕もこれまで何度も「今日は何着てもイマイチしまらないな~~」
なんて日をこのパンツに救ってもらいました。

いつものスウェットやニット、アウターを上に持ってきても
”なにか違う、なぜかシュッとしてる”。そんな不思議な力を
感じさせてくれるJACKMANマジックを詰め込んだパンツです。

この時期にご案内していますけど、素材・色合いともに
特にシーズンを意識することなく履けるので、この秋冬着続けて
そのまま春に突入しても全っ然OKです!

周りの人間から「アンタ、またそれ履いてんの?」と言われたって
気にせず履きましょう。だって、気に行ってるんだから!


さあ、きっとどちらにするか迷いに迷うでしょうけど
今回ご提案の2色をどうぞじっくりご覧ください~~。

COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE S 着用

(着用アイテム)
トップス / JACKMAN ワッフルミッドネック アイボリーサイズM

COL : スミクロ / モデル 160cm サイズS着用

(着用アイテム)
中に着たカットソー / pyjama clothing L/S TEE ホワイト


では、細部もどうぞ!

ネイビー


スミクロ



コットン 95% , ポリウレタン 5%
製造国 : MADE IN JAPAN
サイズ(cm)

サイズ S / ウエスト 38.5 , 股上 38 , 股下 69 , ワタリ 31 , 裾幅 15
サイズ M / ウエスト 40 , 股上 39 , 股下 71 , ワタリ 32 , 裾幅 16.5


ウェブストアはこちら→ ストレッチトラウザー
**************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ストレッチ入りを履くと
クセになるんですよね。

0 件のコメント: