2016/08/25

orslow PAINTER PANTS ペインターパンツ

orslow / PAINTER PANTS ペインターパンツ / COL : ONE WASH / SIZE : 1 , 2 , 3 / PRICE : 16,800 yen


程よいゆったり感。それがオアスロウのペインター。

適度な軽さと柔らかい質感が魅力の
9オンスのオリジナルセルビッジデニムを
使用した定番ペインターパンツ。

太すぎることもなく、かといって決してスリムでも
ない。そんな程よいゆとりが人をホッとさせてくれる
パンツです。

カバーオールなどでも使用されているこの生地には
よく見ると白い糸くずのようなネップ(節)が
散りばめられていて、どこか懐かしい雰囲気を
醸し出しています。これにより遠くから見ても
どこか懐かしくて親しみやすいムードが漂うことに
なるのです。

この安心できる雰囲気。そして気軽にいろいろな
トップスと合わせることが出来る万能なシルエット。

気張ってなくて、脱力感たっぷりなのに洒落っ気は
ある。

そのバランス感がいいんですよね~。
週に一度は履きたくなる相棒のような一本です。

では、着用画像をどうぞ!


COL : ワンウォッシュ / モデル 175cm 55kg SIZE 1 着用

(着用アイテム)
シャツ / maillot サンセットBDシャツ ホワイトサイズ2



この白いプププッと散らばったものがネップ。オーセンティックな雰囲気です。


コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 1 / ウエスト 37 , 股上 32 , 股下 74.5 , ワタリ 31.5 , 裾幅 22
サイズ 2 / ウエスト 39 , 股上 34.5 , 股下 75 , ワタリ 32 , 裾幅 22.5
サイズ 3 / ウエスト 41 , 股上 35 , 股下 77.5 , ワタリ 32 , 裾幅 23


ウェブストアはこちら→ ペインターパンツ
****************************************
8 , 9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。


9/12(月) , 13(火) 遅い夏休みを
いただきます。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

僕も長年愛用していますが
未だに飽きることはありません。

0 件のコメント: