2016/08/26

orslow SLIM FIT FATIGUE PANTS スリムフィットファティーグパンツ

orslow / SLIM FIT FATIGUE PANTS スリムフィットファティーグパンツ / COL : GREEN / SIZE : 0 ~ 3 / PRICE : 14,800 yen


細いほうのファティーグもいいよぉ。
定番とは一味違った味わいがあるからね。

オアスロウ不動のスタンダード、
ファティーグパンツ。

定番のほうは、ゆったり・すとーん、なシルエット
ですが、こちらはスリムフィットファティーグの
名の通り、裾に向かってシュッと細身なスタイル。

定番ものと同じ親しみやすいやわらかさの
バックサテン地を使用していますので、細身ながら
トゲトゲした感じが無くて大変好印象です。

細身のスタイリッシュ感とオアスロウらしい
フレンドリーな顔つき、という相反する特徴を
併せ持ったいいとこどりパンツ。

秋冬のスタイルにどう混ぜていくかを想像しながら
着用画像をご覧ください♪


COL : グリーン / モデル 175cm 55kg SIZE 1 着用



細部も、じっくりどうぞ。



今季よりレディースにも対応した0サイズがあらたに
登場。
これからはオアスロウのメンズ専用モデルだった
ほとんどのパンツはユニセックスとしてどんどん
履いていただきたいと思っておりますので
ぜひ女性の皆さまもこのモデルをお楽しみくださいねっ。
(レディースのモデルで撮影してなくてすみません・・・)


コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / ウエスト 36 , 股上 31 , 股下 77.5 , ワタリ 27.5 , 裾幅 18.5
サイズ 1 / ウエスト 38 , 股上 31 , 股下 78 , ワタリ 28 , 裾幅 18.5
サイズ 2 / ウエスト 39 , 股上 33 , 股下 79 , ワタリ 30 , 裾幅 19
サイズ 0 / ウエスト 41 , 股上 34 , 股下 81 , ワタリ 32 , 裾幅 19


ウェブストアはこちら→ スリムフィットファティーグ
****************************************
8 , 9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。


9/12(月) , 13(火) 遅い夏休みを
いただきます。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

これももちろん愛用していますが生地が
気持ちいいんですよねー、やわらかくて。

0 件のコメント: