2016/08/05

LUCKYMAILLOT「ラッキーマイヨ」いよいよスタート!


いよいよ明日8/6(土)12:00より
マイヨとラッキーソックスの夏祭り、
「LUCKYMAILLOT」がスタートです!

毎年マイヨ単体で行っていた夏祭りですが
今回はラッキーソックスも加わって、特に
にぎやかな夏祭りとなりますよっ。

まずマイヨの目玉としては


①別注Tシャツの登場!

「GRAFICA別注 グレイッシュコレクションS/S Tシャツ」 5,900yen

しなやかで肌触りの良い極上なアメリカンコットンを使用。
グラフィカ好みのブルーグレーとミルキーなチャコールグレーの
2色で染めてもらい、グレイッシュコレクションとしてまとめました。

Tシャツの形は過去の名品をアレンジし、再び生産していただきました。

胸ポケットも無しの一見地味なシンプルTですが、一年を通して着ていただく
ための要素をたくさん詰め込んだ大人のためのデイリーTシャツです。

詳しくはウェブストアをじっくりご覧くださいませ!
ウェブストアはこちら↓

グレイッシュコレクション特集


そしてもうひとつの目玉は・・・

②旧タグ・廃盤カラーの期間限定オフプライス!


おいおい!マジか!なんでこんな定番シャツやボーダーが
30%オフなんだよ!!!

きっと明日はこんな驚きの声で店内が満たされることでしょう・・・ニヤニヤ。

なぜド定番たるサンセットシリーズのシャツや定番ボーダーたちがオフプライスに
なるのか、といいますと実はマイヨ、この春から襟元のタグが新しいデザインに
なったんです。(あのなじみ深いピロピロしたやつです、ご存知ですよね)

で、入れ替え時期なんで旧タグは祭り価格にしましょっか、ということになりました。

なりました、と簡単に書きましたけど、普通タグが新デザインに移行するからって
それだけでオフプライスになったりしませんよ。
でも、早い段階で今年のマイヨ祭りのことをストラトさんに相談させてもらったところ、
「古いタグのやつと廃盤カラー送りますからお祭りらしい値段で提供しましょっか?」
なんてびっくりするほど嬉しいご提案をいただいたんです。

普段僕はマイヨの定番アイテムはけしてセールにしませんし、今回のタグ移行時期も
新旧のタグがしばらく混在するのは当然と思っていたので、そんな考えは思いつきも
しませんでした。
実際これらオフプライスになった服たちはタグ以外、今季デリバリーのものと何も
変わらないいつもの純然たる定番マイヨたちです。

それを祭りだからといってこんな嬉しい企画を投げてくださったストラトさんに感謝です!
だってだって定番の在庫ですよ。オフプライス(しかも30%オフ)なんて大損ですよ!
完売しちゃってもいいんですか!?(めちゃめちゃ数送ってもらいましたけど!)

あー、皆さんにとってこれほど嬉しい企画はないでしょうが僕は内心ハラハラです。
売れすぎて大損させていまうんじゃないかなんて弱小店舗に不釣り合いな心配を
今からしてますよ。

でも祭りですからね!いいんですよ!たぶん。

バーン、とマイヨらしい楽しい花火が上がってくれれば。

ついでだからウチの在庫からも少し旧タグのものや廃盤カラー・アイテムをオフプライスで
提供させていただくことにしましたよ♪

別注Tシャツと普段ならあり得ないオフプライス。

すでにマイヨだけで大きな祭りの準備ができました。


でも!今回はマイヨだけじゃなくてラッキーソックスがある!

前回のフェア同様、5種の高品質ソックスが皆さんをお待ちしています。

その内容は

・「PLAY」 ピュアオーガニックコットンリブソックス / SIZE : 22 ~ 24cm / PRICE : 1,800 yen

・「CLASSIC」 ピュアオーガニックコットンクルーソックス / SIZE : 22 ~ 28cm / PRICE : 2,500 yen

・シルクミックスリブソックス / SIZE : 22 ~ 28cm / PRICE : 2,200 yen

・ミックスリブソックス / SIZE : 22 ~ 28cm / PRICE : 1,800 yen

・ミックスリブスニーカーソックス / 22 ~ 28cm / PRICE : 1,300 yen

詳しい画像は前回フェアの記事をご覧ください → ラッキー詳細

そして今回は定番リブソックスに新色が登場!

左から カフェ、レッド、オリーブ、スチールブルー、ブルーグリーン

またしても色バリエーションが増えました。
これでいったい何色になったのでしょう(笑)

圧倒的な色展開と品質の高さがウリのラッキーソックス。
この祭りでもその魅力は十分に伝わることでしょう。

そして・・・・ラッキーソックスといえば 「あたりくじ」!

ラベルをめくってあたりがあればもう一足、という
駄菓子感覚(価格は天と地の差がありますが・・・)で
楽しめるあたらしいお買いもののスタイル。

もちろんすべてのソックスにこのあたりくじはついていますし
ちゃんとあたりもしっかり入っていますから、しっかり選んで
「あたり」を引き当てましょう!

さらに今回は祭りですからして、グラフィカファミリーからも
景品をご用意しております。

姉妹店アセンブルより、夏の限定フレーバーとして
登場しております
「ナッツ&シュガーソルトグラノーラ 100g」を
2足以上ソックスを購入くださった方に
僕と「じゃんけん」で見事買った方にお渡しします。
数量限定ですので初日でなくなってしまったらすみません。
その後はグラフィカの昔のノベルティとかなんやかんやで
乗り切るつもりです・・・。

あと、超数量限定ですがラッキーソックスさんからも
地元である佐賀の郷土菓子(おいしいです!)も
なんらかのタイミングでノベルティ的に登場します。
ご期待ください。




さあ!こんな感じで明日から8/15(月)のお盆最終日まで
毎日お祭り気分で盛り上げていきますよ!
※8/9(火)は定休日です。

夏休みはぜひ楠木町へ!
姉妹店アセンブルでも夏フェア、そしてダイニングルームでも
パフェ祭りが開催されます♪


****************************************
8月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

売れすぎたらどうしよう・・・・・・。



0 件のコメント: