2016/08/01

CLASKA スリッパ BANK

CLASKA / スリッパ BANK / COL : BLK / SIZE : FREE / PRICE : 2,400 yen


ホテル仕様のスリッパを自宅で。

(CLASKAカタログより)

シンプルでクセのないスタンダードな
デザインのスリッパがほしくてつくった
オリジナルスリッパです。
ホテルなど業務用スリッパを専門に製造
している工場に依頼した、実用性・耐久性に
優れた商品です。ゲスト用スリッパとして
おすすめです。


・・・・とカタログにあるとおり、
シックな漆黒のスリッパです。

ゲスト用でもいいし、もちろん自分用(家族用)に
玄関に並べとくのもかっこいいですよねー。

靴底が(スリッパにしては)しっかり厚めなので
履きやすいってのも大変好ましい。

人とは違うスリッパをお探しの方には丁度よい
かもしれません。

ちなみにサイズ感はユニセックスです。
スペック的には24 - 26cm 相当とありますが
28.0cmの僕がソックスを履いた状態でも
履けました。女性なら冬の厚手ソックスのまま
余裕で履けるはずですよ。


この印字のゴールドが渋いです。

合皮だけどなかなかの雰囲気。素材的に気遣いしなくていいやね。

ソール(でいいの?スリッパも)が厚め。

ほら。履きやすい。でも外用にはなりませんからね。

バスローブなんかも似合いそう・・・。あ、ホテル用だからそらそうか。

アッパー / 合成皮革 100%
ソール / 天然ゴム入りスポンジ 100%

製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm) / 24 - 26cm 相当 男女兼用フリー


ウェブストアはこちら→ ホテルスリッパ****************************************


「LUCKYMAILLOT - ラッキーマイヨ - 」 

LUCKYSOCKS と maillotの夏祭り

2016.8.6(土)~15(月) 
12:00 - 21:00 @GRAFICA LIVING STORE
※8/9(火曜)は定休日です

今年の夏休みはマイヨとラッキーソックスの力を借りて
熱い夏祭りを開催します!


詳しくはこちら→ ラッキーマイヨ


****************************************
8月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

今日はじめの初散歩でした。

0 件のコメント: