2016/07/11

kha;ki 2 WAY TOTE BAG

kha;ki / 2 WAY TOTE BAG / COL : KHAKI , WHITE / PRICE : 11,000 yen


いつもはトート。たまにナップサックとしても。

トートバッグが基本なんだけど、ときには
ナップサックにもなる大変使い勝手の良い
バッグがkha;kiから届いております。

リュック、じゃなくてナップサック、ってのが
ミソ。背負ってみれば「なるほど」なナップサック感。

あんまりどかどか荷物は詰め込めないけど気軽に
必要なものだけ詰めて出かけるにはちょうど良い存在です。

トート、ナップサック、両方の側面からご覧ください~♪


COL : カーキ / LADYS 160cm



COL : ホワイト / LADYS 160cm



ボタンを留めると背負うことができる。

トートのまま使うのならバッグの口にあるスナップボタンを
留めずに使って、ナップサックとして背負うなら荷物の
飛び出しのことを考えてスナップボタンを閉めるのがいいでしょう。
画像でもわかりやすく拡大してますんで、どうぞご覧ください。

コットンナイロンならではの独特な質感もじっくりと・・・。

カーキ

このスナップボタンですね。

この左右にあるボタンを・・・・。

留めるとこうなります。背負うときにぜひ。


ホワイト

中には小さなポケットが。スマホくらいなら入ります。

あとはもう自由。とくに何もないので適当にポイポイ入れる感じ。
内側にはちゃんと裏地が張り付けてありますので強度も安心。


と、こんな具合で自由にざっくり使う、気楽な2WAYトートです。
最初っからくったりした風合いも気兼ねしなくていいもんです。

財布、ケータイ、マンガ、タオル、あと何か好きな物。
こんだけつめときゃとりあえずどこでもいけますから
さーどっか遊びに行っといで!


(表地)コットン 70% , ナイロン 30%
(裏地)コットン 100%

製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)
縦 38 x 横 45(ボタンを留めたら口の部分30) x マチ 12
手持ち部分ヒモ長さ 37
背負う部分ヒモ長さ(片側・最長で)75




ウェブストアはこちらから → 2WAY TOTE
****************************************
7月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

またお盆頃にビッグな催し、
やりますんでー。
例のアレ、なんですけど
今年は一味違いますぜ。

0 件のコメント: