2016/07/27

Brocante (レディース)シュビルパンツ

Brocante (レディース) / シュビルパンツ / COL : BLK , WHT , BLU / SIZE : 0, 1, 2 / PRICE : 12,000 yen


いざ探すと見つからないプレーンなストレッチパンツ。
ウチなら納得いく形、素材、色、すべて兼ね備えてますぜ。

フツーにある程度すっきり見えて気持ちよくストレッチが
効いてて色味もいい。

これだけのことなのにいざ探すとなるとこんなパンツが
どこにも見当たらない。

いや、びっくりするぐらいのお手頃プライスで、ってんなら
ファストファッション的なノリでありそうですけどせっかくなら長く履きたい。
だからしっかりした品質のものがいいのに、1年履いたら
買い替えて、なんてそれじゃダメ。

それでいて主張は強すぎてもダメ。プレーンでいいのに
なんかやたら色がどぎつかったり、あとやたら細すぎたり。
そんな24時間緊張感丸出しのパンツを履くために生きてる
んじゃないんだからね、あたしゃ。


・・・・・・・こんなお悩みを抱えた大人の女性、
いらっしゃいませんか?

お悩み解決にはこちらのパンツを一度お試しください。

品質よし。細さも適度。色味も常識的。

困ったときには必ず役立つワードローブに一本欲しい
安心・定番のパンツ。

けして無個性ではない、ここらしいニュアンスが多分に
含まれたプレーンなストレッチパンツ。

こういうなんにでも合わせられて安心して履ける定番を
持っていてこそそのほかのいろいろなファッションが
楽しめるというものです。

ぜひ一度原点に立ち戻って、良質なストレッチパンツを
おさえておいてください。

それでは、じっくり見ていきましょう!

COL : ブラック / LADYS 160cm SIZE 1 着用

(着用アイテム)
中に着たカットソー / シェ・ヴー ラウンドネックS/S T ホワイト

COL : ホワイト / LADYS 160cm SIZE 1 着用

(着用アイテム)
中に着たカットソー / シェ・ヴー ラウンドネックS/S T オリーブ

COL : ブルー / LADYS 160cm SIZE 1 着用

(着用アイテム)
中に着たカットソー / シェ・ヴー ラウンドネックS/S T ホワイト


ぴったぴた、じゃないまぁまぁの細さ。
これがいいんです。

ストレッチパンツ、と聞けば皆さんぱっつぱつの
ぴったぴたな超タイトシルエットをご想像かも
しれませんが、まさか当店がそのような
拷問的非日常シルエットを推奨するはずもありません。

上記画像をご覧の通り、サイズ選びにもよりますが
一見すっきり細めに見えつつも実は適度にゆとりが
あって、しかもストレッチも効いてるもんだから
実際履きやすいったらありゃしない。

これぞデイリーウェア。日常。

これ一本タンスにおいときゃ時間の無い
朝に「あーっ!今日何着たらいいか分からない!!」
なんてパニックに陥ることもなく、スッと
服選びが完了しちゃうという大変ありがたい存在
なのです。

適当なものを着て出かけるくらいなら、最初から
何にでも合わせられる万能パンツを用意しておけば
いいだけのこと。

それだけでどんなに日々のストレスから解放されるか。

もう貴女を含む私たちはそういうことを冷静に
考えなければならない年齢になった、ということです。

大人のお買いもの、若い娘(こ)たちを唸らせる
いぶし銀なチョイスを見せつけてやりましょうや!

ブラック


ホワイト


ブルー



コットン 95% , ポリウレタン 5%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / ウエスト 33.5 , 股上 30.0 , 股下 62.0 , ワタリ 26.0, 裾幅 15.0
サイズ 1 / ウエスト 34.5 , 股上 32.0 , 股下 62.0 , ワタリ 27.0 , 裾幅 16.0
サイズ 2 / ウエスト 36.5 , 股上 32.0 , 股下 62.0 , ワタリ 28.0 , 裾幅 16.0


ウェブストアはこちら→ シュビルパンツ

****************************************


「LUCKYMAILLOT - ラッキーマイヨ - 」 

LUCKYSOCKS と maillotの夏祭り

2016.8.6(土)~15(月) 
12:00 - 21:00 @GRAFICA LIVING STORE

今年の夏休みはマイヨとラッキーソックスの力を借りて
熱い夏祭りを開催します!


詳しくはこちら→ ラッキーマイヨ


****************************************
7月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

粋な大人になりたいじゃない。

0 件のコメント: