2016/07/20

ひさびさの食事会。


先日の店休日、自宅を引っ越したお披露目も兼ねて
ひさびさにスタッフ(と卒業生含む)で餃子を作って食べる、という
食事会を開きました。

今日はその様子をちょっと。お時間ありましたらご覧ください~。


今回はそれぞれスケジュールが埋まっていた人もいて、総勢5名のこじんまりとした
食事会。メンバーはだいたいいつものヤツら(笑)。


あまちゃん、餃子を包むのがとても速かった!
「あ、僕ちいさいころから餃子を包んでいたので」 え?日常的に?すごいね。


卒業生みさこさんの鋭い視線。あまちゃんが得意になってっから気に入らねーのかい?
(頻繁にあってるから卒業したって感覚いまだにないなあ)


この笑顔の人はね、作るよりも・・・・


早く食べたいんだよねーっ! ウォーキング始めたっつってたけど、このカロリーを
消費するのは大変ぞ。


こんがりしたら、水を投入して蒸す!


蒸す!


焼き上がりまでしばし歓談・・・・。


でもなぜか隅っこの鏡の前。もっと広いとこ行けば?


まだかな・・・・。 食べたいもんね、早く。


できた!ちょっとこんがりしたけど、いいよね?


さあはやく盛り付けて!


さあ・・・。


準備オッケイ!


今日は餃子と和食的メニューのミックス。白ごはんがすすむ内容です。



今日は餃子と並んでもうひとつ主役が。


6月から一緒に暮らし始めた柴犬(おす3か月弱)の「はじめ」。
この仔と暮らすために引っ越したといってもいい。かわいくてしゃーねーす。


ぺろっと平らげてあとは自由に。じんちゃんがはじめを撮影しようとするも逃げられっぱなし。
また今度ね。


ちょっとの時間でしたがひさびさに家で皆とテーブルを囲むことができて
本当に楽しいひとときでした。

また今後もこうして集まりたいと思います。


****************************************
7月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

赤子同然なのでほんとに
手はかかりますがかわいい
存在です。

0 件のコメント: