2016/07/03

blanc LIVING WORK TEE(レディース)

blanc / LIVING WORK TEE / COL : WHITE , NAVY , BLACK , GRAY / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 6,500 yen


首元が開きすぎないボートネックってのがいいね。

シンプルでベーシックなんだけど、どこか
気の利いた仕様が盛り込まれている、ってのが
レディースブランド「blanc」の醍醐味。

blancのアイテム、当店ではシャツを中心に
展開していますが今季はこのTシャツに注目。

一見ボートネックなんだけど
独特な襟の処理によってガバッと開き過ぎない
作りになっているのがミソ。

どこか品の良い、大人の香り漂う
デイリーTシャツに仕上がっています。

厚そうにみえて程よく薄手かつしなやかな生地感
にも嬉しい驚きを感じられます。

さて、さっそく着てみましたのでご覧くださいませ♪

COL : ホワイト / LADYS 160cm SIZE レディースフリー 着用



COL : ネイビー / LADYS 160cm SIZE レディースフリー 着用


COL : ブラック / LADYS 160cm SIZE レディースフリー 着用


COL : グレー / LADYS 160cm SIZE レディースフリー 着用



一枚でもちゃんと絵になるTシャツ。

ボトムにはシンプルなパンツばかり合わせましたが
ご覧の通り「おや?」と目を引く力があるTシャツなんです。

もちろんパンツだけでなくスカートでも合わせられますので
よりお好みのスタイルで楽しんでいただけます。

blancらしいシンプルさと独自性の融合。
ここはシャツだけじゃなくカットソーもいいから一年中頼りに
なります!

ホワイト


ネイビー


ブラック


グレー



コットン 100%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ レディースフリー /
肩幅 51.5 , 袖丈 17 , 袖幅(脇付近→袖口) 24 → 16 , 身幅 47 , 着丈 63

※袖幅は付け根から袖口にむかって細くなっていますので
参考までに寸法を掲載しました。


ウェブストアはこちらから → リビングワークT
****************************************
7月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

そろそろ梅雨明けかしら・・・?

0 件のコメント: