2016/06/30

orslow FRENCH WORK PANTS フレンチワークパンツ(ユニセックス)

orslow / FRENCH WORK PANTS フレンチワークパンツ(ユニセックス) / COL : ECRU / SIZE : 0 ~ 3 / PRICE : 14,800 yen


オアスロウの逸品スタンダード。
今回は生成りをご紹介!

オアスロウのもっとも定番的なパンツの一つ、
フレンチワークパンツ。

ウエストのゴムとシルエットのゆるさが
ちょうど今のシーズンにぴったりなパンツです。
この生成りという軽い色合いもいいですよね~。

ゆるいシルエット、といいつつもスソはやや
テーパード(下に向かって細くなっている)が
きいているので野暮ったくみえないのが特徴。
僕も個人的にかなり愛用している好きなパンツの
ひとつです。

さて、では着用画像をご覧いただきましょうか~。

COL : 生成り / モデル : メンズ 175cm 55kg SIZE 1 着用

(着用アイテム)
Tシャツ / JACKMAN シルク混ポケットTシャツ

暑い時期も寒い時期も大活躍!

中にゆとりのある形状は風を通しやすく夏涼やかに履けるのですが
かといって冬に履けないなんてことはありません。
生地自体は薄手ではないので保温性もありますし、くるぶしさえ
出さなければ寒いなんてこともそうないはず。どうしても寒ければ
一枚中にレギンス的なものを履けばよし。僕は毎年冬はどのパンツでも
履いてます。

つまり、オアスロウ随一の定番品と呼ばれるだけあって、いつ何時でも
活躍の機会はある、ということです。

夏は色のはっきりしたカットソーやシャツと。(たとえば黒とかブルーとか)
冬はネイビーのピーコートとかダッフル、そしてアウトドア系のハイテクアウター
なんかも相性がいいです。

とにかく、皆さんの持っているものでいろいろ試せる愉快で便利なパンツ
ですので持っていて損はナシ、ってことですのでどうぞよろしくです。

※サイズ感について

0から3までありますがウエストがゴムでかなり伸びるし
太ももあたりは結構ゆとりがあるので女性だから0じゃないと
だめ、とかメンズなら大きいのを、って決まっているわけでも
ありません。
僕は0と1を気分によって履き分けています。
女性が1だったり2をあえてゆるめにチョイスされていることも
多々ありますので、そのへんもご参考までに・・・。



かなりアイボリー感の強い白です。
真っ白だと緊張しちゃう!という方にはほんとに
取り入れやすい白だと思います。生成りは安心のカラーです。


コットン 100% 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm / ユニセックス)

サイズ 0 / ウエスト 33 , 股上 30 , 股下 71 , ワタリ 28 , 裾幅 19
サイズ 1 / ウエスト 36 , 股上 35 , 股下 73 , ワタリ 29.5 , 裾幅 19.5
サイズ 2 / ウエスト 39 , 股上 37 , 股下 75 , ワタリ 31.5 , 裾幅 20
サイズ 3 / ウエスト 41 , 股上 39 , 股下 79 , ワタリ 33 , 裾幅 20.5


ウェブストアはこちらから → フレンチワークパンツ
****************************************
7月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

柴犬の”はじめ(2ヶ月)”の愛称は
「はーちゃん」です。

0 件のコメント: