2016/06/17

MIUSA S/S POCKET TEE (レディース)

MIUSA / S/S POCKET TEE (レディース) / COL : OLIVE , WHITE , MUSTARD / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 6,500 yen


ゆるやかに開いたネックがなんとも好印象。

ややワイドに開いたネック。
てろんとした独特の生地。
くったりと味わいのある染め。

夏のトップスにおいてこれほど存在感が
あってなおかつうるさく感じないTシャツという
ものがあっただろうか。

一枚で主役になる存在。何かをむりやり付け足さなくて
も十分な雰囲気。

無難な恰好に落ち着くことなく、楽に着られる
素晴らしい一着なんです。

ついでにアピールポイントをもう一つ。
実はアメリカ製、というおまけつき。

いろいろな魅力を秘めたポケットT、着用画像を
ぜひご覧ください。

COL : オリーブ / LADYS 160cm

COL : ホワイト / LADYS 160cm


COL : マスタード / LADYS 160cm



そのやわらかさは竹の繊維のおかげ。

肌にあたる生地がさらさらとシルキーなタッチで実に
ここちよい。そしてどこまでも柔らか。

その秘密は「竹」にありました。

このTシャツには竹の繊維が70%も使用されていて
あの竹がこんなに柔らかな生地になるのか、と驚か
されます。

着てみると少しひんやりとした感触があるのも
この生地の特徴。夏にぴったりの生地感ですよ。




レーヨン(竹繊維) 70% , コットン 30%
製造国 : MADE IN USA

サイズ(cm)

レディースフリー / ゆき丈 42 , 身幅 51 , 着丈 57


ウェブストアはこちらから → MIUSA ポケットT
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。

そして
6/20(月)は私用により
臨時休業とさせていただきます。
したがって
6/20(月)21(火)は2連休となります。
宜しくお願い致します。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

竹がこんなにやわらかいとはね・・・。

0 件のコメント: