2016/06/03

Brocante ウーブリエパンツ

Brocante / ウーブリエパンツ / COL : LT.GRAY , DK.GRAY / SIZE 2(LADYS) / PRICE : 15,500 yen


パンツは涼しけりゃいいってもんじゃないよ?
洒落っ気がなきゃね。
あっちー、あっちー。日陰はどこだー、あっちーよー。

こんな灼熱の夏が迫ってきています。

うだる暑さのなか、街(町)ゆく人はみな朦朧と・・・。

だけど!そんな時でもファッションは楽しみたいし
ゾンビのように死んだ顔をして街(町)を歩きたくない!

ご安心めされい。

酷暑と言われる今夏であっても、うっかり黄泉の国へ
渡らずに颯爽と現世を闊歩できる極楽なイージーパンツが
あるのです。

麻100%ながらほっこりテイストに陥らない大人味の
Brocante ウーブリエパンツ。

生き生きとした夏を過ごしたいならいざ、履かれい!

※むさくるしい文体ですけどレディースアイテムです。


COL : ライトグレー / LADYS 160cm SIZE 2 着用



COL : ダークグレー / LADYS 160cm SIZE 2 着用



この太さを楽しめる余裕。
それこそ大人の女性にあるべき資質。

もうお分かりかと思いますがこのパンツ、
「ユルい」シルエットです。

極太、ってほどじゃないけどまぁまぁ太い。

太いんだけど素材が麻100%で薄手だからか
もっさりした印象は皆無。むしろ軽やかで
洗練されているといってもいいくらい。

サイズはワンサイズでの提案でして、
ウエストはゆるめですがドローコード(腰ひも)が
ついてますんでぎゅっと絞れば問題ナシ。

こういうのは中途半端にジャストサイズじゃ
いけません。おもいっきり振り切れてないと。

太い、涼しい、軽い。

それを大人の女性の大きな余裕で包みつつ、
このパンツのおおらかさを満喫するという
方向性でどうかお楽しみくださいませ。

薄いけど透け感はないのでどうぞ一枚で
吹き抜ける風を心行くまで感じてみてください。
きっと極楽な夏を過ごせることでしょう。

ライトグレー


ダークグレー



麻 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 2 / ウエスト 38 , 股上 35 , 股下 71 , ワタリ 30 , 裾幅 21


ウェブストアはこちらから → ウーブリエパンツ
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

さあ、極楽浄土へ・・・。

0 件のコメント: