2016/05/22

orslow / US ARMY FATIGUE SHORTS (MENS)

orslow / US ARMY FATIGUE SHORTS (MENS) / COL : GREEN / SIZE : (MENS) 1 , 2 , 3
PRICE : 13,800 yen / COTTON 100% /MADE IN JAPAN

安心の定番をショートパンツに。
orslowの看板アイテム「ファティーグパンツ」。
それを素直にショート丈にしたものがこちら。

誰もが安心して履ける毎年の定番ショーツです。

あの生地の柔らかさや扱いやすさはそのままに
夏の暑さに負けない涼しさを手に入れたこのパンツは
まさに無敵の存在!

ショートパンツはいろいろとバリエーションを
持っておくと楽しいですが、まずはこうした
確実に活躍してくれる心の拠り所的な一本が
あるとホッとします。

それでは着用画像をどうぞー!

MENS 175cm 55kg SIZE 1 着用


毎年、履き続けることで愛着は
深まるばかり。

定番、と呼ばれる以上ひと夏といわず
来年も再来年もそのまた先の夏も履けて
飽きのこない存在。

地に足の着いたショーツという感じ。

もちろん飽きないからだけじゃなくて
履き心地もやわらかくて、縫製・生地も
丈夫だからそういった面でもつい
履き続けたくなるんです。

夏がくるたびに夏物のクローゼットから
出してきて、それを手にとると
「あぁ、夏が来たなぁ」としみじみ思う。

そんなふうに一緒に年月を重ねて行ける
ショーツというのも、なかなか出会えない
んじゃないでしょうか。

これから毎年夏に履く人生の友たるパンツ、
そろそろ付き合い始めてもいい頃でしょう。



コットン 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ 1 / ウエスト 35 , 股上 35 , 股下 20 , 裾幅 23
サイズ 2 / ウエスト 37 , 股上 36 , 股下 21.5 , 裾幅 23.5
サイズ 3 / ウエスト 39 , 股上 37 , 股下 23 , 裾幅 24


*******************************************************



今年もJACKMANのTシャツをカスタマイズして楽しみましょう!


JACKMAN CUSTOM ORDER FAIR 2016 EARLY SUMMER

5/20(金) , 21(土) , 22(日)
12:00 ~ 21:00 @GRAFICA LIVING STORE


詳しくはこちら! → JACKMAN カスタマイズフェア


****************************************
5月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

火曜日のご来店予定をたてて
くださっていた皆さま、すみません!

0 件のコメント: