2016/05/24

orslow PAINTER SHORT PANTS (MENS)

orslow / PAINTER SHORT PANTS / COL : ECRU , HICKORY / SIZE : (MENS) 1 , 2 , 3 / PRICE : 14,800 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN


orslowのペインターパンツがいいのは分かってる。
ではそのショートパンツはどうだ?

orslowのスタンダードの中でも最もリラックスできる
ゆるいシルエットが魅力な「ペインターパンツ」。

軽い素材感による履きやすさと、独特のの「太すぎない
ゆるさ」が履くヒトの気持ちをつかんで放さない
「ペインターパンツ」。

その愛すべき大定番ペインターパンツの夏版、
つまりショートパンツの登場です。

このショートパンツバージョンも当然履いてみりゃ
分かる魅力だらけの超良品でございます。

真夏のイメージで履いてみましたので、皆さんも
ぜひ想像を膨らませながらご覧くださいっ。

col : エクリュ / MENS 175cm 55kg SIZE 1 着用



col : ヒッコリー / MENS 175cm 55kg SIZE 1 着用


生成りとヒッコリーストライプ。
どっちにする?

正直この2択から一つに決めるのが相当
難しいですよね〜。

だって生成りとヒッコリーですよ。
全っ然違うカラーというか存在じゃないですか。

柄と無地。それだけも大違いですし、色も
生成りという白に近い引き算のカラーに対して
はっきりとしたストライプ。

どっちかがあきらかなに残念な感じだったら
ハナシは簡単なんですけど、そこはorslowの
作るものですから当然どっちも百点満点どころか
それ以上の出来なもんで余計にどっちを選んだら
いいか分からず迷宮にはまり込むパターンなんですよ。

こうなったらそれぞれの長所と短所を挙げて、
自分の今の気分に近い方を選ぶ!そうでもしないと
一生決められません。

エクリュ(生成り)は白ベースなので何を持ってきても
合わせられる。その代わり強烈な存在感はない。

ヒッコリー(ストライプ)はその細かいストライプ柄が
夏らしく爽やかな印象とはっきりとした存在感を放つ。
ただ、柄が細かいためトップスに柄物を持ってくると
くどくなるのが難点。

と、それぞれのポイントを挙げるとこんな具合でしょうか。

それぞれ一長一短あるけれど、やっぱりどちらもいいところが
あるし、そもそもこのカタチが好きなんだからどっちも
欲しくなっちゃうのは仕方ない。

そうなると結局元の木阿弥でどちらかに絞るのが難しく
なっちゃう。どうしたらいいのか分からなくなったところで
皆さんの感覚にお任せします、と丸投げしてご紹介を
終わりにしたいと思います(無責任)。



コットン 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN
****************************************
5月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

どっちか一つに決める、って
ほんと困るな〜。
2つ買えれば一番いいんだけど(笑)

0 件のコメント: