2016/05/27

NAPRON いろいろ、入荷です。


ワークな香りとデイリー感をグッドバランスでミックスした
NAPRONより、エプロンをはじめ小物がいろいろ再入荷しております。

一気にまとめてご紹介いたしますよー。


NAPRON / HUNTER FULL APRON LONG / COL : WHT , BLUE , MIX / PRICE : 8,600 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN


軽くて小粋なストライプ。
自宅のキッチン以外でもいろいろ使えそう!

当店がNAPRONの中で一番気に入っている
「HUNTER FULL APRON LONG」。

なぜなら軽い!洒落ている!どこでも使える!
と、非の打ちどころがないから。

自宅キッチンだけでなく、ガーデニングや
DIY時の作業着として活躍させることで
エプロンの面白さがグーーーッと広がりますよ。

皆さんのお気に入りはどのストライプですか?
じっくり目を凝らしてご覧ください♪

COL : ブルー / モデル : MENS 175cm 55kg


COL : ミックス / モデル : MENS 175cm 55kg , LADYS 153cm


COL : ホワイト / モデル : MENS 175cm 55kg


プロにも愛される品質の高さと
こなれ感。

これまでこのモデルを何度も販売させていただいて
きましたが、意外にというかやはり、ご家庭での
利用以外に飲食店や美容室での制服としてご活用
いただくパターンもあったり。

確かに毎日ヘビーに使用しても一切へこたれず、
そして人前で着用しても作業着感はなく、
気負わないこなれ感も演出できてとなれば
業務用として使わない手はありませんよね。

ご家庭のキッチンからプロの厨房・現場まで!

幅広く愛用されるNAPRONのエプロンをぜひ
皆さんの暮らしにも!

カラー(左から順に) : ホワイト , ブルー , ミックス

どの色がお好み?



姉妹店assemble!でも愛用しています♪


COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

身幅(胸辺り) 76 , 裾幅 81 , 首ひも 67 , 腰ひも(片側)88

ウェブストアはこちら → HUNTER FULL APRON LONG



さあお次は!?

NAPRON / 5 POCKET CVS APRON / COL : NAVY , GRAY / PRICE : 5,500 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN


ベーシックな中にもNAPRONならではの
雰囲気が見え隠れ。
一見超ベーシックなキャンバスエプロンですが、
いざ着用してみるとさすがNAPRON。
どっか違うな~、と思わせる魅力がむんむん。

男女関係なく使えるサイズ感と相まって
これまで幅広い層のユーザーに愛され、
当店での販売数もダントツな5 POCKET APRON。

今、色数が少なめではありますがベーシックならではの
使いやすいカラーですのでどちらを選んでいただいても
間違いない安定感です。

では、どうぞご覧ください~。

COL : ネイビー / モデル : MENS 175cm 55kg , LADYS 153cm


COL : グレー / モデル : MENS 175cm 55kg






姉妹店assemble!でも愛用しています♪


COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

着丈 88 , 裾幅 53.5 , 首ひも 65 , 腰ひも(片側)59

ウェブストアはこちら → 5 POCKET CVS APRON

もうひとつエプロンを。

NAPRON / EURO HOUSE APRON / COL : STRIPE / PRICE : 7,500 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN


レディース的解釈のNAPRON。
でも意外とメンズもアリかも。

ちょっとメンズライクでヨーロッパっぽい
ルックス。それでいてややレディース側に
ふれたデザイン。

腰の紐をしめたときふわっと広がる裾が
なんとも新しい。でも決して甘い雰囲気
にはならないので案外メンズもアリだったり。

今回は1色のみですが、確実な色ですので
悩む必要がない分、気楽かもしれません。

COL : ストライプ / モデル : LADYS 153cm

イギリスのブッチャーエプロンぽくて
カッコいいっす。

COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

着丈 83.5 , 身幅(胸あたり) 57 , 裾幅 99
首ひも 51 , 腰ひも(片側)105

ウェブストアはこちらから→ EURO HOUSE APRON


お次はこれ!



魅せるタオル。でも機能性も高い。
料理、DIY、ガーデニング、その他汗をかきながらの
ワークスタイル。

そんなとき欠かせないのが「タオル」。

しかし、そんな労働&趣味の相棒として主役級の
存在であるタオルがもし近所の酒屋さんがくれた
粗品タオルだったり、あるいはファンシーな
キャラクターがデザインされていたらどうだろう。

たちまちアナタのかっこいいワークスタイルは
崩壊。周囲の目も冷ややかなものに。

せっかく気分よく活動しようとしているのにタオルまで
気を配れなかったばかりに残念な結果となるのは
いかにも惜しい。

そういうわけでタオルにもファッション性を!と
引っ張ってきたのがこのNAPRONのWORK TOWEL。

考え抜かれた3色はどんなスタイルにもばっちり合う
鉄板カラーばかり。

頭に巻いたり、エプロンの腰ひもにかけたり、
首にかけたり、どうアレンジしてもカッコいいタオル
なのです。

そしてもちろんカッコよさだけを追求したのではなく、
洗濯時の速乾性、絞りやすさを求めた丁度良い厚み、
吸水性の高さ、これらすべてを高水準でクリアした
スペシャルなタオルとして完成されています。

ワークスタイルじゃなくて普段の時でもなんとなく
カバンに忍ばせたりしときたいほど、日々の生活に
手放せない存在となることは間違いありません。


カラー(左から) : グレー , ネイビー , マスタード



泉州タオル!クオリティ高いはずです。


COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm) / 33 x 86

ウェブストアはこちらから → タオル

最後はこちら!


貴重品をいれるもよし。スマホや日用品を
いれて持ち運ぶもよし。
ヴィンテージの銀行用コインバッグがデザイン
モチーフのBANK BAG。

NAPRONらしいヤレたキャンバスの風合いと
ゆるいチェーンステッチのロゴが生み出す
「いい雰囲気」がたまらない魅力です。

銀行バッグのデザインだけにファスナーは
カチッとロックできる仕様に。
これなら貴重品を入れておいても安心(?)

バッグの中に入れておいてもロックしておけば
うっかり開いて中身がバーッと散らばるなんて
ことはありません。

もちろんこのバッグにスマホやお金だけを
入れてクラッチバッグのごとく気軽に持ち運ぶ
のもカッコいいと思います。

要は皆さんのアイデア次第でいろいろ広がるって
ことです。

さあ、どう活用してみましょうかねぇ♪

カラー : ホワイト


カラー : オレンジ


カラー : ブラウン


カラー : パープル


カラー : レッド




裏はこんな感じ。


ロック機能付き!


名刺くらいなら入るポケットも。



さあ、何色がお好みですか!?



COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm) / 17(縦) x 21(横)

ウェブストアはこちらから → バンクバッグ

****************************************
5月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

エプロンって奥が深いって
ことがよ~っく分かりました。

0 件のコメント: