2016/05/30

kha;ki HEM WRAP ONE PIRECE

kha;ki / HEM WRAP ONE PIRECE / COL : NAVY , BLK / SIZE : 1(LADYS) / PRICE : 14,000 yen


ユルい素材にみえて実はキリッとした
表情も味わえる夏のワンピース
kha;ki盛夏アイテムのなかでもっとも楽に着られる
カットソー地のワンピースです。

肌にストレスのないラクな生地感ですが、着てみると
キリッとメリハリのきいたスタイルを楽しめる一着です。

COL : ネイビー / LADYS 160cm SIZE 1 着用

ウエストを絞ればスカートとトップスの組み合わせに見えて
セットアップのように着ることができます。



ウエストをゆるめればリラックス感たっぷりのワンピーススタイルに。

COL : ブラック / LADYS 160cm SIZE 1 着用

品よく開いた胸元。おおげさじゃないのがいいんです。

暑いときにいろいろ考えたくない。
でも洒落感は欲しい。わがままなのは分かってるけど。
暑いときってたしかに着る物をあれこれ考えるのが
しんどい。

でもそうは言ってもなんでもいいわけじゃないし、
せっかく着るなら洒落感は欲しい!

すごくワガママなことを言っているのは分かって
いるけどそんな服が必要なんだよーっ。

もうそれならこのワンピースを着るほかないです。
これだったら一枚で着てもいい感じに洒落感があるし、
かといって気張り過ぎてもない。要するにちょどよい
感じ。足元はスニーカーでいいし。

一枚こういうのがあると、夏はずいぶん楽しくなるんじゃ
ないですかね~。



COL : ネイビー




COL: ブラック


二重になっているので透け感ナシ!

こら涼しいわ。

後ろもスカート部分は二重に!安心安心♪


お洗濯も普通にできる素材です。(ネット使用がベストです)


コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 1 / 着丈 125 , ゆき丈 31
身幅(バスト付近) 51 , ウエスト(調整可) 37~48
裾幅 66


ウェブストアはこちらから → ヘムワンピース
****************************************
6月の営業スケジュール

5/24(火曜)より当面の間
毎週火曜日を定休日
させていただきます。



<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

これも涼しそうでいいねぇ。

0 件のコメント: