2016/05/19

JACKMAN カスタムイベント詳細



さあ、いよいよ明日5/20(金)12:00よりスタートの
JACKMAN Tシャツカスタマイズフェア!

今日は前夜ということでその詳細をあますところなく
ご紹介。

大きく分けて2パターンのカスタムができる今回のフェア。
まずは定番米綿100%の半袖Tの詳細からどうぞ~。


JM5559SP 6,000円  / 全8色 / サイズ : XS , S , M , L , XL


ボディのカラーは8色から選べます。迷うなー。

01 ネイビー(ポケットはサンプルとして適当にチョイスしています)


07 ブラック(ポケットはサンプルとして適当にチョイスしています)


10 ホワイト(ポケットはサンプルとして適当にチョイスしています)


16 ダルイエロー(ポケットはサンプルとして適当にチョイスしています)


18 バーミリオン(ポケットはサンプルとして適当にチョイスしています)


22 カーキ(ポケットはサンプルとして適当にチョイスしています)


30 ヘザーグレー(ポケットはサンプルとして適当にチョイスしています)


44 アイボリー(ポケットはサンプルとして適当にチョイスしています)


ずらっと8色!これは決めかねますね~。

そしてさらに悩ましいのがポケットの柄、および色!
こんなにあるんです。

まずは定番のスター。僕もこれで前回作りました♪


ワイドなボーダー。ポップ感がいいですよね。


ボーダーさまざま。どれもいいじゃないですか~。


新柄パイル、と前回好評だった杢。どっちにしようかな。


しぶいところを突いてますね~。にくいなぁ。


ワッフルがこんなに!今回はこれで作ろうかな?


とこんな具合でポケットもたっくさん!これをひとつに絞るのは至難の業。
というか無理。だったら2つオーダーなんてのはどうですか~ゲヘヘ・・・。

いや、すみませんゲスな商売っ気だしちゃって。もちろん一つのTシャツのために
悩みぬくというのも楽しいので、お好きなように、お好きなだけカスタムしてみてください♪


さて、もう一つのカスタマイズはこちらっ。

JM5589PC(半袖) 7,000 円, JM5599PC(7分袖) 7,500円 / 9色からパーツごとにカスタム可
サイズ : XS , S , M , L , XL

JACKMANと言えばコレ、というほど人気のコットンシルク(綿と絹)素材を使用した
パーツカスタムTシャツ。
今回は半袖と同時に新しい試みとして7分袖をチョイスできるようになりました。
ひゃっほう!

イメージとしはこんな感じに。

半袖


7分袖


ご覧の通り、襟、ボディ、ポケット、袖、と4つのパーツを同素材で
好きな色に組み合わせできるという夢のような内容。

ちなみに使用できる色はこんな9色。


うわ~、これはイメージが膨らむなぁ。膨らみ過ぎてコレ!って決められないかも。
そうなったら2着オーダーすればいいんですよ・・・ゲヘヘ・・・はっ!すみません、
またゲスな気持ちになっちゃって・・・。

そしてJACKMANのカスタマイズフェアといえばこれがありましたね。

そう、Tシャツ完成後におまけでついてくるノベルティ!

今回はカバンなどに入れて置きやすいコンパクトサイズ巾着です。

やわらか素材で実に気持ちよい感触。おまけといえどもJACKMANクオリティなので
しっかりしています!


今日の詳細でなんとなくイメージを作っていただいて、あとは
店頭で実際に生地に触れ、試着して、色を組み合わせてみて
これ以上ない、というくらいベストな1着をカスタマイズしましょう!

フェアは 5/20(金), 21(土) , 22(日)の3日間。

ぜひお立ち寄りくださいませ~~~~。


*******************************************************



今年もJACKMANのTシャツをカスタマイズして楽しみましょう!


JACKMAN CUSTOM ORDER FAIR 2016 EARLY SUMMER

5/20(金) , 21(土) , 22(日)
12:00 ~ 21:00 @GRAFICA LIVING STORE


詳しくはこちら! → JACKMAN カスタマイズフェア


****************************************
5月の営業スケジュール

今のところ月末まで無休の
予定です。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

さあて今年は何色に
しよっかねー。あ~、楽しみ♪



0 件のコメント: