2016/04/09

MUYA 60/1 Atelier Shirts Relax

MUYA / 60/1 Atelier Shirts Relax / COL : WHITE , BLUE / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 , 3 / PRICE : 14,800 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN/ MODEL : (MENS) 175cm 55kg SIZE 2 (LADYS) 153cm SIZE 0 着用


余計な物を削ぎ落とした先には・・・。

今季より新しく展開スタートしました
和歌山の MUYA (ムヤ)。

日々あたり前に着る服をシンプルに、
余計な物を削ぎ落としてデザインし、
それを良質な素材で仕上げる。

敬意をこめて「あたり前のシャツ」と
呼びたくなる、私たちの体が求めていた
素晴らしいシャツを届けてくれました。


さっそくいそいそと着用してみましたが、
その名の通りリラックスした気持ちで
着用できる気配りのされたものでした。
上質な、それでいて気取らない清潔感を
味わえる稀有なシャツ、どうぞじっくり
ご覧ください。


COL : WHITE / MENS 175cm 55kg SIZE 2 着用


COL : WHITE / LADYS 153cm SIZE 0 着用



COL : BLUE / MENS 175cm 55kg SIZE 2 着用


COL : BLUE / LADYS 153cm SIZE 0 着用


つかず離れず、の美しいリラックスシルエット。
嫌味ではない絶妙な加減に品があって、独特の透き通った
存在感。実に美しい姿です。

ですが着心地としてはまったく無理をしているところは
なく、文字通りリラックスして着続けられる楽な
シルエット。

ゆるくはないけど、けしてタイトではない。

こういう不思議な見え方ってどうやってデザインするん
だろう。思わずそう考えながら着てしまいました。



見て、触れて、ため息をつく

遠くから眺めておや、と思う美しさ。

目を近づけてほう、と驚く生地の質感。

触れてううむ、と唸る肌触りの良さ。

どう接してもその魅力ばかりが際立つ。

・・・なんとも罪なシャツが現れたものです。


(生地について)

生地は薄手のコットン100%で、夏もしっかり
活躍してくれる質感です。

COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ 0 / 肩幅 38 , 身幅 43 , 着丈 68 , 袖丈 57
サイズ 1 / 肩幅 41 , 身幅 47 , 着丈 69 , 袖丈 60
サイズ 2 / 肩幅 44 , 身幅 50 , 着丈 70 , 袖丈 63
サイズ 3 / 肩幅 47 , 身幅 53 , 着丈 71 , 袖丈 66


ウェブストアはこちら → MUYAのシャツ


////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。


<お店のページいろいろ>ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

あたらしいシャツの世界に
飛び込みます。

0 件のコメント: