2016/04/20

JACKMAN 1/2 SLEEVE POCKET T

JACKMAN / 1/2 SLEEVE POCKET T / COL : グレー×チャコール , ホワイト×ブルー / SIZE : M , L/ PRICE : 7,000 yen
COTTON 70% SILK 30% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE M , L 着用


Mで着るかLで着るか・・・まいったあぁ。

さあそろそろ夏物もいっときましょうか!という
ことで、半袖のご紹介の前にこのJACKMANお得意の
シルク混天竺素材を使用した7分(6分?)Tシャツを
ご紹介~!

昨年もこの生地でTシャツをご紹介しておりますが
今季のものはアレンジの角度を変えて来ており、
また新鮮な気持ちで着られそうです。

さて、今回このTシャツはMサイズとLサイズ両方
ご用意しておりまして、僕の体型だとどっちを
着てもアリだったので、迷った挙句両方着てみました。

これが皆さんにとって参考になるのか、はたまた
ただ混乱させてしまうだけなのか・・・・。

一抹の不安を抱えつつ、着用画像をアップします。

グレー×チャコール / MENS 175cm 55kg SIZE M 着用



ホワイト×ブルー / MENS 175cm 55kg SIZE L 着用


どっちの色も、どっちのサイズも、
みんないい!

ご覧のとおり、Mサイズは結構コンパクトな感じで、
Lサイズはしっかりゆとりアリ、といった具合。

「どちらかに決めろ!」と言われたら、
その時の気分にもよるんだろうけど、なんとなく
Lサイズのほうが夏らしくっていいのかな~と
思っています。

ま、あくまでも僕の体型での話なので
そんなに参考にはならないでしょうが、
なんとなくのイメージをつかむのに少し
役立てばいいな、くらいの着用画像です。

ページ下部のサイズ表をじっくり頂き、
最良のサイズをお選びください!

グレー×チャコール

このやわらかいグレーのコンビがいいですね。あとポケットの
ななめ具合とか。


ホワイト×ブルー

なんともすがすがしい配色です。ど真ん中のブルー加減がいいねぇ。


ちなみに全国でも少量の展開モデルです。おおー。


綿 70% シルク 30% , 製造国 : MADE IN JAPAN

※基本「手洗い洗濯」の表示ですが、僕は結構フツーに
 洗濯機で洗ってます(ネットにいれて)。
 今のところ全く問題ナシですが、洗濯機使用は
 あくまでも自己責任、ということでお願い致します。
 不安な場合は手洗い洗濯がベスト!


サイズ(cm)

サイズ M / 肩幅 42 , 身幅 51 , 着丈 64 , 袖丈 46
サイズ L / 肩幅 44 , 身幅 53 , 着丈 66 , 袖丈 47


ウェブストアはこちら → 1/2 POCKET T
////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

う~ん、やっぱりLかなー。
いや、Mかしら・・・・。

0 件のコメント: