2016/04/02

FOUND GLASSES 9 開催!



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。

そして今回は今までの定番品以外にも新作が登場します!

告知画像にちらりと登場しておりますのはその新作の一つ、
「h」です。

'p'コレクションの新作としてまったく新しい輝きを放って
おります。

このモデルはすでにGRAFICA LIVING STOREでお取扱い
させていただいておりますのでぜひ一度フィッティングして
その魅力を感じてみてください!
BuddyOpticalからのノベルティもございます。

そして今回のイベントにあわせて、GRAFICA LIVING STOREからも
ちょっとした粗品もご用意しております。

そのあたりも後程アップさせていただきますのでどうぞ
ご期待ください。




****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで

急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。
<お店のページいろいろ>

ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

僕も個人的にさっそく h 、

着用しています!


0 件のコメント: