2016/04/01

COMESANDGOES 60/40 CLOTH BUCKET HAT

COMESANDGOES / 60/40 CLOTH BUCKET HAT / COL : NAVY , CAMEL , BLUE , BLACK , BEIGE / SIZE : S , M
PRICE : 8,500 yen / COTTON 60% ACRYLIC 40% / MADE IN JAPAN


日差し対策としてだけじゃなく
気軽にスタイリングのポイントとして使う

くっきりと明快でどこにも真似のできないエッジの
効いたシンプルデザインで我々を魅了し続ける
「COMESANDGOES」より、撥水性のある
60/40コットンアクリル生地を使用したバケットハットの
登場です。

軽くて携帯性に優れたハットはこれからの季節には
欠かせない存在となりそうです。

もちろんただの日よけとしてではなく、その洗練された
デザインを日々のスタイルに落とし込んでいただくこと
こそがこのハットをチョイスすることにおいて大きな
意味を持つのです。

男女問わず、スタイルを問わず、気候を問わず被って
いただけるCOMESANDOGOESにしか表現できない真の
「デイリーハット」。

どこにでも存在する種類のハットだからこそ、
本当によいものを選んでいただきたいと思います。

ネイビー SIZE S 着用


キャメル SIZE S 着用


ブルー SIZE S 着用


ネイビー


キャメル


ブルー


ブラック


ベージュ


サイズはSとM、
カラーは5色。さあてどうしようかなー。

なにしろ軽量でキレイなカタチだから
ほんとに被りやすいんです。

どの色もそれぞれちゃんと特徴があって
全色被ってみましたけどハズレがない。

いや、これってほんとにすごいことです。
たいてい5色もバリエーションがあれば
1色くらいは「あれ?」って色もあるもんですが
このハットはどれもいい。
自分とこの商品だからヨイショするわけじゃなくて
本当にどれもいい。

なんなら5色全部所有してその日の気分で使い分け
たいくらい。

ま、でもそんな豪快なお買いものなんてできないので
せめて明るめの色と暗めの色で2色あったらいいかなー
なんて思ってます。

それとシンプルでありながらちゃんとCOMESANDGOESの顔を
しているってのも大事なところです。



本当に丁寧な作り。
それがオモテに現れてるんだなー。

細部まで見てみるとやっぱり丁寧です、ここの
お仕事は。

生地もしっかりいいものを使っているから
遠くから見てもその品の良さがちゃんと分かる。

そういう見えない(見えるとこも含めて)部分も
手抜きせず作りこんでいるからこその美しさが
あるんだな、とあらためて思い知らされます。

そういうことも含めて理解しながら使っていると
やっぱり気分がいいんですよね。

作りこむ、といえばCOMESANDGOESのもう一つの
楽しみはこのパッケージングにあるんです。

ファンの方はもうご存知でしょうけど、これも
「ようここまでやるな~」とため息が出る
クオリティです。



パッケージングまで込みで
COMESANDGOES。

ハットひとつにこのパッケージ。
すごい。

ご覧の通り、ハットをくるくるーっと
丸めるてベージュの綺麗な紙筒に収まる仕組み。

この状態で販売しております。

これがズラーッと並んでると思わずぼーっと
眺めていたくなるんですよねぇ。

ほんとのこと言ったらビニール袋でもいいかも
しれません。いやきっと普通ならそうです。

でも皆さんに手渡す瞬間までしっかりデザインされた
ところを見るとより一層この帽子が愛らしく、そして
誇らしくなりますよね。

ずっと被り続けたいな、って。

帽子はとかく服の二の次という扱いを受けがちですが、
このCOMESANDGOESの帽子はぜひ大切に、長く愛用して
いただきたいと思います。
使い続けるだけの価値を十分に秘めた素晴らしい帽子たちです。

来たるべき夏の強烈な日差しをここちよくさえぎるハットを
ぜひこの機会にお試しください。


コットン 60% アクリル 40% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ S / 56cm , M / 58cm , つばの長さ 7cm




ウェブストアでも販売しております。 → ウェブストア





****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで

急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。
<お店のページいろいろ>

ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ネイビー、買っちゃいました♪

もう一つは何色にしようかな。

0 件のコメント: