2016/04/13

Brocante マルシェスカート USED デニム

Brocante / マルシェスカート / COL : USEDデニム/ SIZE : 2 / PRICE : 14,000 yen
COTTON 99% PU 1% / MADE IN JAPAN / MODEL : 153cm


安心のスタンダード。
でも履く人それぞれの個性はしっかりと。
当店でスカートといえばここを外すわけには
まいりません。

Brocanteのスーパースタンダードな一本、
マルシェスカートのデニムバージョンです。


COL : USED デニム / LADYS 153cm SIZE 2 着用



それほど長い、というわけではないですが
けして膝が出て恥ずかしい、というほど短い
わけでもないので、むしろちょうど使いやすい丈
だと思います。

はっきりわかりやすい台形型。

トップスも選ばずいろいろ試せるので、いろんな
スタイルを楽しめそうです!

ちなみに少しストレッチも効いているので
しゃがんだときのしんどさも軽減されて
います。

着こなしを前向きに楽しむためのスタンダード、と
いう捉え方でいいと思います。
パンツ一辺倒の方にもぜひ。



コットン 99% , ポリウレタン 1% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ 2 / ウエスト 37 , 裾丈 66 , 裾幅 68


ウェブストアはこちら → マルシェスカートUSEDデニム
////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

安心して履ける定番デニム。
パンツだけでなくスカートにも
あるってのはいいことです。

0 件のコメント: