2016/02/03

Brocante FRANCAISE SKIRT

Brocante / FRANCAISE SKIRT / COL : BLUE , YELLOW GREEN , KHAKI , BEIGE / SIZE : LADYS FREE
PRICE : 12,500 yen / MADE IN JAPAN / COTTON 100% / MODEL : 160cm


また今日もスカートのご紹介で恐縮ですけれども、春の香りがほんのり漂い始めた今
特集しなくてどうする!ということで遠慮なくやらせてもらいます。

これからご紹介してまいります全4色、軽やかな新色と安心の定番色が入り混じり、
それぞれ長所があるから一本に絞るのが難しい!

でもね、選ぶ楽しみがある、と思って考えるとこれほど幸せなことってないですよ。
だって、だれかのお仕着せなんかじゃなく、自分が自分のためにもっとも
気分よくいられる一色を考えるんですから。

そういうわけでさっそく自分自信の目で、じっくりお気に入りを決めようじゃありませんか。
では、どうぞ!


BLUE

トップス : SOIL / 3/4 SLEEVE PULL OVER / COL : GRAGE / SIZE : LADYS FREE / 10,000 yen
スカート : Brocante / FRANCAISE SKIRT / COL : BLUE / SIZE : LADYS FREE / 12,500 yen
そのほかモデル私物

YELLOW GREEN

トップス : SOIL / 3/4 SLEEVE PULL OVER / COL : BLACK / SIZE : LADYS FREE / 10,000 yen
スカート : Brocante / FRANCAISE SKIRT / COL : YELLOW GREEN / SIZE : LADYS FREE / 12,500 yen
そのほかモデル私物

KHAKI

トップス : SOIL / 3/4 SLEEVE PULL OVER / COL : BLACK / SIZE : LADYS FREE / 10,000 yen
スカート : Brocante / FRANCAISE SKIRT / COL : KHAKI / SIZE : LADYS FREE / 12,500 yen
そのほかモデル私物

BEIGE

トップス : SOIL / 3/4 SLEEVE PULL OVER / COL : BLACK / SIZE : LADYS FREE / 10,000 yen
スカート : Brocante / FRANCAISE SKIRT / COL : BEIGE / SIZE : LADYS FREE / 12,500 yen
そのほかモデル私物


このフランセーズスカートは、適度なハリと軽やかさを兼ね備えたライトウェイトなコットン素材で
一年を通して履くことが出来る実に頼りがいのあるスカート。

色は変わりますが毎シーズン、当店でも取扱いをさせていただいている大好きなアイテムです。
季節にあわせて、そして気分にあわせて色を選び、その時その時を楽しむための
スカート。

フロントの大きなタックは豊かな表情を作るうえで重要な存在であり、と同時に
スカート特有の足の動かしにくさを軽減させるのにも一役買っています。

ガバッと足を開いたってもたつくこともないし、自転車だって軽々とのれちゃう(フレームの形状によりますが)。

ここぞというときのおでかけ用としてだけでなく、普段の買い物やぶらぶらと目的のない散歩なんかで履くと
ちょっと気分も盛り上がって、なってことない時間が「ああ、なんだかよかったな」と思えたりする。

そういう服を、日々大切に着ていきたい。

そんな風に思っている方にはきっと、最良のパートナーとなってくれるはずです。

このフランセーズスカートの魅力をご存じの方もそうでない方も、季節の変わるこのタイミングに
あたらしい気持ちで、一つの大切な一本に向き合ってみてください。

最後に動画でイメージをもっと広げていただければうれしいです。
(音声は出ませんのでどこでも安心して再生なさってください)






*******************************************
2月のスケジュール

2/9(火) 臨時休業


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
軽やかな季節、軽やかな
スカート。いいねぇ。

0 件のコメント: