2015/11/12

WORKERS N-3 PUFFJACKET

WORKERS / N-3 PUFFJACKET / COL : NAVY , KHAKI / SIZE : S / PRICE : 46,000 yen
表地 COTTON , 100% 裏地 NYRON 100%, 中綿 POLYESTER(シンサレート)100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE S 着用


前回の特集はレディースアウターで、大変反響の多い記事でした。

そうくれば当然今日の特集は「メンズアウター」。
それも真冬もばっちりOK!なあったか仕様のアウターです。

昨日のこと。

「もう今年の大物(アウター)入荷は終わったよね・・・ふぅ。」と
一息ついていたタイミングでWORKERSから大きなダンボールが届いて 「はっ!」。

「そうだ!あの大物アウターがまだだった!」。

期待してオーダーしてたくせに最近の超入荷ラッシュで記憶から抜けてました・・・。
(WORKERSさんに申し訳ないです・・・すみません)

もうそこからはクリスマスプレゼントが届いた子供のように一心不乱に
バリバリとダンボールを開封していました。

じゃーん!これこれーっ。

「N-3 PUFF JACKET~!」

いそいそと着替え、撮影しながらその温かさを堪能しました。

では、ぬっくぬくの着用画像、どうぞご覧ください~♪

NAVY


KHAKI

アウター : WORKERS / N-3 PUFFJACKET / COL : NAVY , KHAKI / SIZE : S / 46,000 yen
中に着たニット : RATHLIN KNITWEAR / FISHERMANS SWEATER / COL : WHITE / SIZE 40 / 17,800 yen
中に着たシャツ : maillot / SUNSET BIG GINGHAM WORK SHIRTS / COL : GRN x BLU / SIZE 2 / 14,800 yen
パンツ : orslow / SLIMFIT TROUSERS PANTS / COL : BIGE / SIZE MENS 1 / 15,800 yen
メガネ : BuddyOptical / CU / COL : BLK / 20,000yen
帽子 : ディスケガウデーレ / ウール混ミリタリーワッチ / COL : CHCL / 2,900 yen
手袋 : NEWBERRY KNITTING / MENS GLOVE / 7,000 yen

いやほんとあったかいです。
それしか言うことないの?と思われるかもしれませんがほんっとにあったかいんです。

中綿にたっぷり詰まったシンサレート、これが冬の冷たい空気から我々を守ってくれるんです。
中身は保温力を高めるための化学繊維(ポリエステル)なので、ウールやキャンバス、そのほか
様々な冬用アウターの素材よりも軽く、一日中着ていても疲れにくいという利点もあります。

フライトジャケットのN-3系がベースですがゴリゴリのミリタリーにはせず、むしろ日常に
使いやすい形にまとまっているので、いつもの普段着と一緒に合わせられるというのも嬉しいところです。

細部はこんな風に

表地は丈夫なリップストップコットンです。






裏地はリップストップナイロンで、中綿のシンサレートがずり落ちないように縫い付けになっています。



最後に。
前を閉めるとこんな具合に

これで真冬の夜でも安心です。

あまりストックはありませんが、これは一度袖を通していただきたい優秀なアウターです。

まだ今年のアウター探しを始めていらっしゃらないようでしたらぜひこのWORKERS N-3 PUFF JKTも
チョイスの一つに加えてみてください。


//(随時受付中!)////////////////////////////////////////





家を建てよう。

暮らしに寄り添う建築士「SIM.Partners 嶋渡(しまど)さん」に
家を建てるにあたっての最初の一歩から設計・施工までを
相談してみましょう。
長くGRAFICA LIVING STOREに理解を示してくださっている
嶋渡さんならではの提案を受けつつ、自分たちの理想が
詰まった家づくりを目指しませんか?


相談日 (要予約)

10/25(日)・11/8(日)・11/15(日)・11/22(日)・11/29(日)
すべて日曜日の12:00 ~ 18:00のあいだでご予約承ります。

場所:GRAFICA LIVING STORE


相談料:無料

////////////////////////////////////////////


*********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

11月のスケジュール

11/16(月) 12:00~16:00
11/17(火) 12:00~16:00
<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
紅葉も進んで来ましたね~。
いよいよ冬が近づいてきた!




0 件のコメント: