2015/10/17

orslow SLIMFIT US ARMY FATIGUE PANTS WOOL

orslow / SLIMFIT US ARMY FATIGUE PANTS WOOL / COL : (MENS) NAVY , CHARCOAL (LADYS) NAVY / PRICE : (MENS) 17,800 yen
(LADYS) 16,800 yen / SIZE : (MENS LADYSともに) 1 , 2 , 3 / WOOL 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE MENS 1着用


今日の特集は秋らしいパンツ。最近ボトムをあんまりご紹介していなかったので
画像たっぷりでお送りします!

さてこのパンツ、上のクレジットの名前を見ていただければお分かりかもしれませんが
最近orslowの新定番となったスリムフィットファティーグパンツのウール版なんです。

ファティーグといえばあのアーミーテイスト満載のオリーブグリーンが頭に浮かびますが
こうし上品なウール素材にアレンジされると印象が180度変わってみえて、実に面白いですよね。

あの定番のグリーンとは違った新しいパンツとしてとらえていただき、秋冬のスタイルに
新鮮な風を送り込んでみましょう!


それでは、実際に履いてみますね~。
※メンズのみの撮影ですが、レディースサイズもNAVYのみございます!

NAVY SIZE MENS1


ちょっとロールアップしてみました。こんな履き方もおおいにアリです。

ニット : JAMES CHARLOTTE / TURTLE NECK / COL : RED / SIZE 40 / 21,000 yen
中に着たシャツ : maillot / SUNSET B.D. SHIRTS / COL :WHITE / SIZE 2 / 14,800 yen
パンツ : orslow / SLIMFIT US ARMY FATIGUE PANTS WOOL / COL : NAVY / SIZE MENS 1 / 17,800 yen
マフラー : HIGHLAND TWEED / MUFFLER / 3,800 yen
ニット帽 : ディスケガウデーレ / ウール混ミリタリーワッチキャップ / COL : LT.GRAY / 2,900 yen

CHARCOAL

アウター : Limhome / STADIUM JKT / COL : BLK / SIZE MENS 00 / 23,700 yen
中に着たボーダー : maillot / 定番BORDER L/S - T / COL : BLK / SIZE 2 / 7,900yen
パンツ : orslow / SLIMFIT US ARMY FATIGUE PANTS WOOL / COL : CHARCOAL / SIZE MENS 1 / 17,800 yen
ニット帽 : ディスケガウデーレ / ウール混ミリタリーワッチキャップ / COL : LT.GRAY / 2,900 yen


生地感をどうぞ。

ぎゅっと詰まった上質なウール。でもけしてアウターみたいにずっしり重く肉厚ではなく、あくまでライトで適度に薄く、動きやすく温かいという
本当に「丁度良い」素材感。

スリムフィットファティーグがベースといいつつもミリタリー色はすっかりなりを潜め、むしろ上質な(やや)ドレス寄りの印象さえ受けます。

上記画像のようにざっくりとしたタートルニットや、定番のボーダーカットソーなんかで合わせることで
いつものふだん着感プラス品の良さ、というあたらしい感覚が楽しめます。

ウールパンツを履いてみたいけどどうにもしっくりくるのがない、とおっしゃる方にこそぜひトライしていただきたい
ウールパンツです。

難しいこと抜きで、いつも秋冬にきるニットやスウェット、シャツ類全部許容してくれる包容力のあるパンツですので、
ジーパンをためし履きする感覚で楽~な気分でお試しください。

もしかしたらこの冬はこれしか履かなくなるかもしれませんよ~。
ほんと、それくらい履きやすくて魅力的な一本なんですから。




////(随時受付中!)////////////////////////////////////////





家を建てよう。

暮らしに寄り添う建築士「SIM.Partners 嶋渡(しまど)さん」に
家を建てるにあたっての最初の一歩から設計・施工までを
相談してみましょう。
長くGRAFICA LIVING STOREに理解を示してくださっている
嶋渡さんならではの提案を受けつつ、自分たちの理想が
詰まった家づくりを目指しませんか?


相談日 (要予約)

10/25(日)・11/8(日)・11/15(日)・11/22(日)・11/29(日)
すべて日曜日の12:00 ~ 18:00のあいだでご予約承ります。

場所:GRAFICA LIVING STORE


相談料:無料

////////////////////////////////////////////
*********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

10/20(火) 12:00~16:00 

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
たぶん明日もORSLOWの新作を
アップすると思います。
軽い羽織りものをね。

0 件のコメント: