2015/10/15

orslow 1950 COVER ALL

orslow / 1950 COVER ALL / COL : ONE WASH / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 / PRICE : 21,800 yen
COTTONN 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : (MENS) 175cm 55kg SIZE 1 (LADYS) 154cm SIZE 0 着用


今日の特集は大定番、オアスロウの1950カバーオール。

何度袖を通してもやっぱりほれぼれしちゃうんですよねぇ・・・・。

毎年欠かすことなく当店でも展開しておりますが、まだまだこの素晴らしいカバーオールを
未体験の方もたくさんいらっしゃいます。特に最近は女性にも着やすいサイズが追加され、
男女問わず自由に着ていただけるようになりました。

この時期にこれほど重宝する羽織りものはありません。

薄すぎず厚すぎず、丈も程よく、寒くなれば中にも着られて・・・・とくればこれを
着ないなんてもったいない!と、なりますよね。


さあさあさあ今日は皆さんも試着しているつもりで着用画像をご覧くださいな。
見終わる頃にはきっとGRAFICAへダッシュしていることでしょう・・・・・。


SIZE 1

トップス : orslow / 1950 COVER ALL / COL : ONE WASH / SIZE 1 / 21,800 yen
ニット : JOHN TULLOCH / CREW NECK SWEATER / COL : BROWN / SIZE 38 / 17,500 yen
中に着たシャツ : maillot / SUNSET B.D. SHIRTS / COL : WHITE / SIZE 2 / 14,800 yen
パンツ : orslow / SLIMFIT US ARMY FATIGUE PANTS / COL : GREEN / SIZE MENS 1 / 14,800 yen
ニット帽 : ディスケガウデーレ / ウール混ワッチキャップ / COL : LT.GRAY / 2,900 yen


SIZE 0

トップス : orslow / 1950 COVER ALL / COL : ONE WASH / SIZE 0 / 21,800 yen
中に着たパーカ : arbre / PULL OVER PARKA / COL : GRAY / SIZE LADYS FREE / 14,800 yen
パンツ : ordinary fits / TUCK TROUSERS / COL : BEIGE / SIZE LADYS FREE / 12,800 yen

こんな風に中にニットやパーカを着て、重ね着を楽しめるんです。けして難しいことなんてなんにもない。
思ったものをぱっと着て、その上からこのカバーオールを羽織るだけ。それだけで簡単にいい感じに力の抜けた
秋冬のふだん着が完成するんです。

軽いデニム生地、肩が楽なラグランスリーブ、適度にゆるいシルエット。

どこをとっても着やすい要素が詰まっています。

今日から毎日羽織っても飽きがこないし、それどころかまた春にも着られることが楽しみなカバーオール。
夏以外、そして極寒の真冬以外はフル稼働で活躍させてあげたいカバーオール。

そろそろこの一枚、袖を通してもいいころじゃないですか~?




////(随時受付中!)////////////////////////////////////////





家を建てよう。

暮らしに寄り添う建築士「SIM.Partners 嶋渡(しまど)さん」に
家を建てるにあたっての最初の一歩から設計・施工までを
相談してみましょう。
長くGRAFICA LIVING STOREに理解を示してくださっている
嶋渡さんならではの提案を受けつつ、自分たちの理想が
詰まった家づくりを目指しませんか?


相談日 (要予約)

10/25(日)・11/8(日)・11/15(日)・11/22(日)・11/29(日)
すべて日曜日の12:00 ~ 18:00のあいだでご予約承ります。

場所:GRAFICA LIVING STORE


相談料:無料

////////////////////////////////////////////
*********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

10/20(火) 12:00~16:00 

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
僕のカバーオール、もうずいぶん昔に購入して
インディゴがすっかすかに抜けてますが
それでもやっぱり愛着があります。

0 件のコメント: