2015/10/14

Brocante マルシェスカート コーデュロイ

Brocante / マルシェスカート コーデュロイ / COL : NAVY . BRONZE , IVORY / SIZE : LADY'S FREE / PRICE : 12,500 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 154cm


今日は秋冬の大切なベースとなるこのスカートをご紹介。

当店では特に毎シーズンのスカートが大好評のBrocanteからコーデュロイの
ヒザ下丈コーデュロイスカート「マルシェスカート」が登場です。

やっぱりコーデュロイって秋冬には欠かせない素材ですから、こうして
定番的スタイルのスカートでコーデュロイ版があるとほんと安心ですよね~。

どのお色も使いやすくて、温かみもあって、一つに選ぶのはなかなか大変です。
ですので、この画像がセレクトの参考になれば幸いです。

さあ、では張り切って見ていきましょうかー!

NAVY


BRONZE


IVORY (すみません・・・着用画像ナシです!)


いや~この素材感、ほっとします。
「コーデュロイ」っていうだけでその服が2割増しで素敵に見えてくるから不思議です。
いやいや、もちろんこのスカートの元がいいからこそより素敵に見えるんですけど。

画像にあるようにセントジェームス+シャツなんてボーイズライクな組み合わせはもちろん、
こないだご紹介したジョンタロックのクルーネックセーターなんかもいいし、
キレイな白シャツ+カーディガン、なんて上品な組み合わせも大ありです。

これから気温はぐんぐん下がり、寒くなる一方。
トップスはばっちりヌクヌクなものは準備できたけど、下はどーするの?と
お困りの皆さま(女性限定ですが)!
これがあれば寒い時期のスカートスタイルも簡単解決。
ぜひ一度、お試しくださいっ。

この感じね。温かそうでしょう~?







////(随時受付中!)////////////////////////////////////////





家を建てよう。

暮らしに寄り添う建築士「SIM.Partners 嶋渡(しまど)さん」に
家を建てるにあたっての最初の一歩から設計・施工までを
相談してみましょう。
長くGRAFICA LIVING STOREに理解を示してくださっている
嶋渡さんならではの提案を受けつつ、自分たちの理想が
詰まった家づくりを目指しませんか?


相談日 (要予約)

10/25(日)・11/8(日)・11/15(日)・11/22(日)・11/29(日)
すべて日曜日の12:00 ~ 18:00のあいだでご予約承ります。

場所:GRAFICA LIVING STORE


相談料:無料

////////////////////////////////////////////
*********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

10月のスケジュール

10/20(火) 12:00~16:00 

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
冬だってスカート履きたいですもんねー。


0 件のコメント: