2015/09/10

arbre LADY'S PULL PARKA

arbre / LADY'S PULL PARKA / COL : GRAY / SIZE : LADY'S FREE / PRICE : (無地)13,800 yen (ロゴ) 14,800 yen
COTTON 85% LYOCELL 15% / MADE IN JAPAN / MODEL : 153cm

パーカ : arbre / LADY'S PULL PARKA / COL : GRAY / SIZE : LADY'S FREE / 13,800 yen
スカート : Brocante / FRANCAISE SKIRT / COL : BLUE / SIZE : LADY'S FREE / 12,500 yen
バッグ : FREDRIK PACKERS / 500D DAY PACK / COL : OLIVE / PRICE : 11,800 yen

ここのところメンズのご紹介が続いたので、今日はレディースいちおしアイテムをいきましょう!

どんなベーシックアイテムであっても品の良いここ「らしさ」が必ず感じれられる、arbreから
今年リニューアルされたプルオーバパーカをご紹介いたします。

昨年まではいかにも「スエット」なしっかりボディを採用しておりましたが、今秋のパーカは
とにかくソフト!

やわらかくて上品、そして肌触りは極上。ついでに重量感もほぼナシ、めっちゃ軽い!

ここまでいいことずくめだとほかのパーカがかすんじゃうんですが、今はレディースで他ブランドのものが
ないからま、いっか♪

まずは正面、側面、背面からアルブルらしいキレイなシルエットをご覧ください。
そうそう、ロゴなしとロゴあり(ARMEE FRACAISE)の2種類ありますよ~。

ロゴなし



ロゴあり

パーカ : arbre / LADY'S PULL PARKA / COL : GRAY / SIZE : LADY'S FREE / 13,800 yen
スカート : Brocante / FRANCAISE SKIRT / COL : BEIGE / SIZE : LADY'S FREE / 12,500 yen
メガネ : BuddyOptical / CU / COL : BLACK / PRICE : 20,000 yen
帽子 : LEUCHTFEUER / ウールワッチキャップ / COL : MIX GRAY / 2,800yen


やっぱりアルブルらしい綺麗なシルエットですね~。デニムなどのパンツスタイルはもちろんのこと、画像のように
ギャザーのたっぷり入ったスカートなんかも好相性。レディースならではの着こなしに十分対応できる懐の深いパーカです。

フードの形がとてもよくて、ARMENのキルティングベストに合わせると最高のアクセントになるんです。

ベスト : ARMEN / キルティングリバーシブルベスト / COL : BLK / SIZE : 0 / 19,000 yen

いい形です。


細かい部分も、どうぞ。


フランセーズ。


裏地、ふわっふわです。



ロゴありロゴなし、どっちがいいかは好みの問題ですから皆さまそれぞれで
しっかり悩んでいただくとして、まずはこの形と着心地の良さを存分に体感して
いただきたいと思います。

そのためにもぜひ店頭で一度ご試着を!
「パーカなんてどこも同じ」なんて思っていたことがちょっと恥ずかしくなるくらい
新しい発見がありますよ、きっと。

こんな組み合わせで休日はゆっくりお気に入りのお店まわりなんて、いかがですか?

もちろんご近所の散歩や晩ごはんの買い出しのような日常使いにもぜひ。
いつだって輝く存在、それこそが arbre の新しくなったパーカなのです!


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


グラフィカを中心に姉妹店もフォローしてくださる
スタッフを募集しています。


くわしくは こちら → スタッフ募集




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


↓ 開催中 あるいは これからの催し

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



「グラフィカさんちの たのしくておいしいところ - 北広島町編 -」

日時 : 2015年 10/3(土)・4(日)

場所 : 〒731-2204 広島県山県郡北広島町大暮590  「清流の家」

料金 : 宿泊費大人8,000円 お子さま7,000円(宿泊費、お布団代、食事4食つき・税込)


グラフィカ・ダイニングルーム・アセンブルがひとつになった
当店発のお泊りイベント!おいしく楽しい2日間を一緒にぜひ!
ご参加についての詳細はこちらから → 


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

9月のスケジュール
9/15(火) 12:00~16:00

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
メンズはjackman。レディースはarbre、と
今年はパーカに恵まれてます!

0 件のコメント: