2015/08/27

JACKMAN DOTSUME JKT & DOTSUME TROUSERS.

JACKMAN / DOTSUME JKT & DOTSUME TROUSERS / COL: NAVY / SIZE : (JKT) S , M (PANTS) XS , S , M
PRICE : (JKT) 20,000 yen (PANTS) 16,000 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg (JKT)M (PANTS)S 着用


さあ、今日からの秋の新アイテムをご紹介していきますよ!
早速まずはJACKMANのメンズセットアップから。
※セットアップといっても上下単品で別売りですので、ジャケットだけでもパンツだけでもチョイスいただけます。

着用イメージ、じっくりご覧ください。

コットンジャージー素材の為、よく伸びてやわらかくフィット。さらりとした感触もここちよいんです。

パンツは比較的細めですが、伸縮性のある生地のため頑張って履いている感はまったくなくて、
しんどさゼロ。実にリラックス。


今シーズンもいろいろ期待できる新作が多いJACKMAN。その中でもこのジャケット&パンツは
特にまぶしい存在。ジャージー素材で仕上げることによってセットアップの敷居の高さがほとんど
感じられず、おしゃれを大いに楽しみつつもまわりの景色と自然になじむ「ふつう感」がいいんです。

ほら、自然でしょ。


(着用データ)
ジャケット:JACKMAN DOTSUME JKT SIZE M / 20,000 yen
Tシャツ : PYJAMA CLOTHING S/S T SIZE M / 5,800 yen
パンツ : JACKMAN DOTSUME TROUSERS SIZE S / 16,000 yen
キャップ : COMESANDGOES UNIFORM CAP / 8,000 yen
スニーカー : CONVERSE ALL STAR OX (私物)
メガネ : BuddyOptical CU BLK / 20,000 yen


今日なんかでも日中は暑いですが朝晩は結構ひんやりしていましたよね。
僕もさっそく今日から個人的にも着用していますが、お昼以外はセットアップで着ても
なんら問題なかったし、夜は羽織りがあってホッとするくらい。
9月に入ればレギュラー的に日々着られるので、冬の始まりまでたくさん着てあげることが
できそうです。

生地もそんなに厚くはないので、真冬もジャケットならアウターの中に着ておいても邪魔にならず
ニット替わりにちょうど良さそう。

パンツはパンツでシャツやニットと合わせて単品の良さを味わい尽くすのもいいと思います。
セットで合わせても、上下別々に着てもそれぞれ活躍の場がある楽しみ上手なセットアップ。
ぜひ上下セットでこの秋は新しい服の楽しみ方を満喫してくださいね!


今日はこの組み合わせでコーヒー豆の仕入れにも行ってきました。で、greencoffeeさんに
図々しくも撮影していただきました。(試飲のコーヒーもいただいちゃって・・・)

(着用データ)
ジャケット:JACKMAN DOTSUME JKT SIZE M / 20,000 yen
Tシャツ : maillot LIGHT BORDER S/S T NAVY SIZE 2 / 完売
パンツ : JACKMAN DOTSUME TROUSERS SIZE S / 16,000 yen
キャップ : COMESANDGOES CORDUROY CAP BEIGE / 7,600 yen
スニーカー : VANS OLDSKOOL (私物)
メガネ : BuddyOptical CU BLK / 20,000yen

(撮影協力) greencoffee


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


グラフィカを中心に姉妹店もフォローしてくださる
スタッフを募集しています。


くわしくは こちら → スタッフ募集




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


↓ 開催中 あるいは これからの催し

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



「グラフィカさんちの たのしくておいしいところ - 北広島町編 -」

日時 : 2015年 10/3(土)・4(日)

場所 : 〒731-2204 広島県山県郡北広島町大暮590  「清流の家」

料金 : 宿泊費大人8,000円 お子さま7,000円(宿泊費、お布団代、食事4食つき・税込)


グラフィカ・ダイニングルーム・アセンブルがひとつになった
当店発のお泊りイベント!おいしく楽しい2日間を一緒にぜひ!
ご参加についての詳細はこちらから → 


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

9月のスケジュール
9/1(火) 12:00~16:00
9/2(水) 12:00~16:00

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
店内はすっかり秋!
気持ちが盛り上がります!



0 件のコメント: