2015/07/16

orslow NEWYORKER.

orslow / NEWYORKER / COL : GRAY / SIZE : (UNISEX) XS , S / PRICE : 18,144 yen
COTTON 60 ACRYL 22 POLY 17 PU 1% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE S 着用


さて、今日の特集は 早くも秋の新アイテム、
orslow の NEWYORKER 2015秋バージョン。

綿のスウェット素材でいつも登場しておりましたが今季はスウェットよりもキレイな
表情のコットン+ストレッチ素材。
ほっそりシルエットながらもともとのリラックスムードがうまく織り交ぜられて
気の抜け方がなんとも憎らしい!

では、その素敵なシルエットをじっくりご覧ください。





ウエスト部はこんな風になってます。

もともとウエストにはゴムがはいっていて楽ちんです。
紐をしばることでウエスト位置調整ができるので裾の長さもある程度簡単に
調整できるのがいいんですよね。

秋の新作といいながらも、ゆるっとした履き心地なので
今から履いてもまったく問題なし!

一足早い新作、ぜひご覧くださいませっ。


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

7月のスケジュール
7/21(火) 12:00~16:00

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日は台風直撃かしら・・・。




0 件のコメント: