2015/07/23

今年もマイヨ祭り、開催します!


maillot x GRAFICA LIVING STORE
special exhibition 2015「fun!」

8/8(土)~16(日) 12:00 ~ 21:00



今年のお盆も当然やります!

毎年夏のお楽しみ、マイヨのお祭り2015年版!

今年は秋の新作ずらり、だけじゃなく
初心に帰って「スタンダード」にかなり力をいれて
展開いたします。

マイヨといえばのサンセットシリーズシャツ。
最近では薄手バージョンも登場し、バリエーションが豊富(すぎる?)
ボーダーカットソーシリーズ。
そしてキレイなラインでマイヨの新しいスタンダードとなった
maillot b.labelのシャツたち。

そのほかソックスやカットソー、シャツの横に広いバリエーション(柄物など)が
ずらりずらりとそろって、GRAFICA LIVING STOREの店内を埋め尽くします!

そこにプラスで秋のあたらしい服たちも彩りを添えて、
マイヨを心行くまで堪能できる催しとなるのです。

もうすっかりマイヨに馴染んだ皆さんはもちろん、まだマイヨがどんな服なのか
分からない、という方にもここの服の魅力が実によく分かる誰にとっても
やさしい催しです。

マイヨの服が似合うシチュエーションって、皆さんが過ごす毎日、
つまり「日常」なんです。

近所を一人でぶらぶらしたり、晩御飯の買い物に行ったり、
DVDを借りに行ったり、友達と近所のお店でランチをしたり・・・・と
ごくごく当たり前の生活にこそ、しっくりなじむ服。それこそがマイヨなんです。

上質だけどけしてそれを鼻にかけないシンプルさ。
まるでずっと着続けているお気に入りのTシャツに袖を通したような
安堵感を感じられるシャツたち。

肩ひじはらず気楽に着られる服ばかりだけど、素材は極めて高品質で
縫製もこの上なく丁寧。とくれば長く着られて、その良さをずっとずっと
感じられる素晴らしい服たち。
服とともに年月を過ごす豊かさ。

服ってその時だけの流行りのように、一瞬を楽しむものじゃなくて
毎日365日着続けてしみじみと良さや愛着を楽しむものじゃないでしょうか。

今回はそんな思いを込めて、副題に「fun!」と付けました。

とにかく服を「楽しもう!」マイヨをもっと「楽しもう!」という気持ちで
今回のお盆は過ごしてみたいと思います。

お盆お盆と連呼していますが、スタートは8/8(日)ですからお盆休みが無い方でも
ご参加いただきやすいようにはしているつもりです。

広島の方だけでなく、帰省のみなさん、近県のみなさん、ご旅行中のみなさんと、
あらゆる方にタイミングを見つけてマイヨに親しんでいただければ最高に嬉しいです。

おっと忘れてましたが、今年のGRAFICA LIVING STORE別注シャツもまた
楽しみにしていてください。

原点に立ち返った、シンプルで着やすく、美しいシャツが皆さんのおいでを
お待ちしておりますので!


それでは、また続報はイベントが近づいたころにでもアップいたしますので
どうぞ宜しくお願い致します。


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

7月のスケジュール
7/28(火) 12:00~16:00

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今週末は大NAPRON展ですよ!
これまた楽しみです!





0 件のコメント: