2015/07/20

大ナプロン展。



大ナプロン展

7/25(土)~8/2(日)
場所:GRAFICA LIVING STORE



当店で普段から細々と展開させていただいております
岡山のエプロンブランド、「NAPRON」。

一般の方から飲食店や美容室さんなど、プロの方にも
愛用いただいている本ブランドのエプロンたち。

ほんとはもっといろいろなバリエーションがあるんです。
でもウチが小さなお店なので普段はあまり種類をご用意できていないんです。

だったら、ということでメーカーさんにお願いをして
期間限定ではありますが、いつもの何倍ものボリューム、バリエーションで
皆さまのエプロン熱にお応えしようじゃないの!

今回は、ナプロンの色々な種類のエプロンたちを一挙にご覧いただく
催しです(ご覧いただくだけでなく、もちろんご購入いただけます)

そして、ナプロンって実はエプロンだけでなく洋服もあるんです!
ナプロンらしい、ワークテイストなウェアも含めて楽しんでいただけたらな~、と
今から楽しみでなりませんっ。


今週末から1週間とちょっと。

ご自宅での調理時間が楽しく愉快になるように。
プロの方々のお仕事がより高いモチベーションで行えるように。
贈り物として、これ以上ないチョイスとなるように。

「楽しめるエプロン」というものを、今回をきっかけに知っていただければ
幸いです。


洋服のためだけでなく、エプロンのためにGRAFICAへ行く、というのも
普段と違ったワクワクがあって愉快だと思いますよ!


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

7月のスケジュール
7/21(火) 12:00~16:00

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
お盆にはあの催しも控えてますからね~。
近日ご案内です。



0 件のコメント: